カメレオン・アーミー
Diary INDEX|back|next
| 2003年01月10日(金) |
お待たせしました。J3KANSAI今年初! |
やっと見ましたよ。J3KANSAI 昨日、J3で検索して来てくれてた方 ごめんなさいね、食王でね(^^ゞ
えー、今年最初のオンエアは8日だったわけですが いきなり、外国人の為の日本のお正月講座ですよ(笑) お正月気分が抜けたところに、お正月豆知識ですよ(笑) 謎の外国人4名と一緒にお勉強するのは、やっさんと亮ちゃん♪
挨拶を習い、書き初めをし、たこ揚げに歌 とんちんかんな外国人に笑ってるだけの亮ちゃん(爆) 突っ込んだり進行してるのはやっさん・・ いいよ、画面に映ってるだけで、亮ちゃん(笑)
スタジオではお正月に何してた・・って話になりまして ヒナがどんじゃら、麻雀じゃなくてどんじゃらしてたって(笑) 別に正月らしい遊びじゃないとヨコに却下されてました。
が、丸ちゃんは『お節料理』の話をしようと思って、名前が出てこず 「あの、重箱に入ってるやつ、食べます」ってなんやねんっ(爆) ヨコも、『お雑煮』が出てこなかった・・ ♪なんでだろ〜なんでだろ〜? まさかその年でボケてるんじゃないよね? 私と一緒にしたらアカンよね? ただ、なじみがないから出てこなかっただけよね? ちょっと心配したりして(笑)
そして、後半はありましたよ、部活! 最近、子供たちも、ビーチバレーがないなら見ないってくらい 気に入ってますよ(笑) しかし、今回はバレーをしてない。 すばるとウチキュンが、ユニフォーム作りに大阪のスポーツ店に 行っております。オリジナルのユニフォームを作ることになって 店内にあるパソコンで作れるんですよね。 形や色を指定していくんですが、選択肢がたくさんあって 画面がスクロールする。のに、とりあえず驚く渋谷さん(爆)
ウチキュンにまで突っ込まれてたが、そんなので驚かないでくださいよって(笑) ええ?!すばる、パソコンしたことないんかい?(笑) 時代に乗り遅れてるねんな?(爆) もう、目が輝いてたからね(笑)あれは、近日中にPC購入するな(笑)
シューズまでそろえたユニフォーム、黒(紺かな?)に ラインはピンク(ウチキュンのイメージだよ・笑) 背中にはひらがなで名前と背番号。
ちなみに各人の背番号は ウチキュン=6番「ひろき」 ヨコ=4番(キャプテンナンバー)「ゆう」 大倉=7番「おおくら」 亮ちゃん=2番「りょう」 やっさん=88番「やっさん」 丸=0番「まる」 ヒナ=10番「むらかみしんご」 すばる=※番「すばる」
キャプテンナンバーをもらったヨコはご満悦♪ 背中に「やっさん」と入れられたやっさんは ふくれていたが「おうしょう」って入れられるよりいいよ(爆)
そんなのアリか?!(爆)
ちなみにユニフォーム一式はアシックスさんの寄贈 太っ腹だね。
Diary INDEX|back|next
|