カメレオン・アーミー
Diary INDEX|back|next
初の大阪全ステ・・・うっとーり ラストは半裸のダブルアンコール なーんてサービス満点!!
今、メモを整理してるんですが 4公演親子席で座ってみたため メモが取り放題だったんで むやみにあります。整理すら大変(爆) 衣装までスケッチ出来た(大爆)
ウザ長いレポにこうご期待♪
ああ、まだ大阪が終わっただけなのに 私の夏は終わってしまった(涙) しかし、どうしてこう、嵐のコンサートは 何回も何回も見たいと思わせるんでしょう 構成がいいのかなあ?
もちろん出演のみなさまも、すんばらしいのですが(爆)
とりあえず今回、相葉ちゃんにすっかり惚れてしまいましたわよ 親子席が超相葉ポイントだったこともあったしね。 ほっんと、もう、超かわいいんだ(笑) なんだろう、あの愛くるしい目はっ(><) 笑顔のお手フリはっ(><) SAY!あいばちゃーん! あいばちゃーん!
2部ではもうちょっとで相葉ちゃんのサイン色紙を ゲット出来そうだったのに・・隣の隣に取られてしまった く・・くやしいっ(><)
松本はねえ、もう夢に出てきそうでしたわよ この際だから言わせてもらうけど
松本は美貌です!
おそれおおくて、お手フリを頂くとか、目線が欲しいとか これっぽっちも思いませんでしたわ。 ただ、おそばで拝見させていただくだけで、至福・・・
Diary INDEX|back|next
|