カメレオン・アーミー
Diary INDEX|back|next
| 2002年07月04日(木) |
嵐が夏コンで、そんなこと?!(爆) |
ごくせん最終回を見て、盛り上がった上に 昨日は夏コンチケットも届いて (親子席のくせに7列目だったんだが) 気分が盛り上がっていたのか
なんと夢を見てしまいました それも、松本と翔サマと大接近&会話もするって・・
あのね、翔サマが夏コンでおもしろい事やるんだけど 言ってもいい?って話してくれようとするんだけど 松本が必死で止めてるのよね(笑) あまりに必死なんで、楽しみにしておくからいいよって 言うてあげたんだけどさ(笑)
そして一転、場面はすでにコンサート会場(爆) 何をするのかと思ったら・・・ あの、微妙にはっきり覚えてないんだけど たしかレオタードかなんかで出てきたのよさ(爆) 水着みたいな・・いや、海パンじゃなくて ワンピースの(笑)
そいで、サトシさんが目の前まで来て すげえおもしろい顔して、笑って・・ 笑いながら目が覚めました(大爆)
どないやねん〜(笑) もったいなかった、目覚めたくなかった・・
松本を至近距離で、触りたい〜〜〜ってやってたような気がする 触らせてくんなかったけどね(^^; ちっ!夢なんだから、触らせてくれたっていいじゃないか ケチっ!
ところで、今朝のめざましで、ニノの映画撮影風景が・・ 金属バッドで義理の父親と対峙してる場面でしたが 黒髪(いや、真っ黒じゃないよな?いい色だわー)で 前髪おろしたニノ・・金属バッド持ってても怖くない(爆) かーわーいーーーーいーーーーーっ(><)
父親役の寛斎の方がよっぽどコワかった(爆)
Diary INDEX|back|next
|