カメレオン・アーミー
Diary INDEX|back|next
今クールお勧めドラマとして「ごくせん」を 子ども達に見せました(笑) わざわざ見せることもないんだけどさ(爆)
見終わった、ましん・・
「嵐って不良ばっかりなや」
おお、確かにそうや(爆) この間のバンビも一応大学生だったけど、泥棒だったし ニノはノブだったし え?でもアイバちゃんはカタギやったぞ サトシさんに至っては連ドラ自体、まだやんね?(爆)
それはともかく、かなり好評でした おもしろかったから、次からも見るって♪ しかし、一番ウケてたのは、熊なんだけど(爆) 思った通りだからいいんだけど・・・ マツジュンかっこよかったやろ?って言うたら
「あの120キロってウソやろ?」
・・・はい、ウソです(^^;
そうそう。 久美子が、舎弟に紫のスーツを祝いでもらって こんなのどこで買ってくるんだ?みたいなこと言うてましたよね? 大阪はミナミじゃ、普通に売ってるぞ?(爆) つか、私も持ってたぞ、あんなの(笑)いや、もう着ないけど(笑)
えー、そして、リニューアルした癒し系番組 だ・少年倶楽部♪ ヨコが卒業してしまった・・と話題が出るやいなや 斗真ちゃん「横山君の分は僕たちが!」と言おうとして 大きく息を吸い込んだのに、続けて風間にしゃべられてしまって 決めポーズがカメラアングルからはずれるという・・ いかにも斗真ちゃんらしい(大爆)頑張れ斗真ちゃん
新しいオープニングフィルムを撮りにタッキー監督 屋久島まで行ったらしい・・・屋久島!行きたいぞ! ていうか、同じ時期にヨロンで会いたかった(爆)
今回妖精のイメージ(ぶっ)で、タッキー監督撮ったらしいが 可憐な妖精は、Pサマ、斗真ちゃん、ハセジュン・・ うーむ、微妙に3TOPS(爆)やっぱ風間は妖精じゃなかったのね(^^;
写真と動画を組み合わせて、オープニングにしてるんだけど 写真を撮ったりビデオを撮ったりするタッキーを撮ってたり 斗真ちゃんもカメラ持ってるんだけど、Pサマのアップを撮りながら 「キレイな顔してんねー」
・・・って、斗真ちゃん、あなたジュニアコンでも Pサマのことを「こんなキレイな顔してますけど」とか 言うてましたねえ・・・いつも思ってるのね、斗真ちゃんったら(爆) 全く、恥ずかしいわっ(笑)
えーと、ビデオゲストでアラシ登場 初々しい・・っていうか、たどたどしい、テレビ初出演っぽい 雰囲気でしゃべってます、アラシの社員の方達。若干なまりつつ・・ それを見ていた、リックン、いきなり 「大野君って左利き?」
え?そんなシーンは何もないぞ? なんでそう思ったか聞きますと、 大野君だけが、髪の分け方が逆だからだそうです(笑) ほぉ・・全然気が付かなかった(^^;
七三にしてないプロモも見れたけど、たまりませんねっ また今日も鼻血もんですねっ(爆) しかし、どーみても、スーツで踊るアラシちゃんたち 社員に見えません(笑)体つきが子ども(^^; 学生さんにしか見えないわよーん(><)
あと、ジュニアコンの裏側に潜入もありました ヒナがレポーターでした(笑) ああ、見たい、また見たくなってきたジュニアコン(><) いいなあ、横アリはこれからなんやなあ〜 だってねえ、これ見たっけ?こんなんあったっけ?って ヤツばっかなんだもーん(爆)
うう・・嵐コンも8月までないしっ ビデオで我慢するしかないのかぁ(涙)
Diary INDEX|back|next
|