久々!
2006年03月08日(水)

また日記サボってました。
てかサイト自体サボってますね…。開店休業中みたいな;;;
情けないです。


実は先週の金曜の夜から月曜日まで寝込んでました。
熱でた。
39度くらい行ったと思うー。久しぶりだよ寝込むの。
予想外に時間が掛かったのは、心的な問題もあったと思うのー。


…好きな人とこじれたぁぁぁぁ↓
しかもあたし原因。でもアイツも悪い。絶対悪い。
もぉ恋してく自信を失くすくらいのこじれっぷり。
あ、アイツはここまであたしが凹んでるとは思ってないだろうけどね。
なんつったってメールだし。
やっぱ好きな人とするメールって嫌い。
機械の文字なんかじゃあたしの思ってることなんて何一つ伝えらんないもん。
意味ない意味ない意味なーい!
あ、風邪が先です。追い討ちをかけられた形。
…や?凹んでたら風邪にやられて、その後にこじれたんだっけな?
あーもー…@@@@@
落ち着いたらあたしから連絡するとかゆった気もするけど、無理!
今回は無理だ!最悪、今月もぉ連絡取らないかも。くらいな勢い。
また旅行先から写メ送ろうと思ってたのに…。
(去年送ったら、その写メ最近までとっておいてくれてすごい嬉しかったんだよね。笑)
あーぁ。バカだあたしは。
でもただでさえ我慢してる状況なのにこれ以上我慢とか嫌だしー。
アイツも悪い!んですよ!ほんとに!!!
って詳しく書かないからわかんないよね読んでる人には。ああうぁー。しんど。


…あー、また八重に可愛いとか言われそうだー!笑。
でもほんとに結構しんどいんですよ。
この前までの乙女モードが、元に戻ったかもしれない。
2月が結構幸せだったかもしれません。いや、かなりかも?
会って話がしたいな。いつもの世間話じゃなくてちゃんとしたお話。


あーぅ。


そしてあたしは病み上がりだというのに昨日も今日も、そして明日もバイトでごじゃいます。
金金金ぇー。
あ、今日でmeちゃんが辞めちゃうんだよね(ノ◇`。)
辞めても仲良くしてもらえるといいなぁぁー

午後12時44分

日 々 記 録 / モカ

My追加