書き直した!(笑 11.4UP
2004年11月01日(月)

日記サボっててすんません(>_<。)

学祭忙しくて、帰ってきたら寝る!って生活してましたん。。。ご飯も三日間まともに食ってません。忙しすぎて。笑。

今日(っても、もう日付け変わったから昨日)学祭終わったから、明日あたりちゃんと学祭中の事は日記書きます♪今はひたすら眠い。。。明日は片付けで登校だし、寝ます!!
ぐぅ。。。


7675
am0:07

。。。。って昨日の夜中に誓ったはずなのに、
リニュってたら日記書く時間なくなっちゃった(ハァト/ 瞬殺

でもリニュ出来たからいーもん。(一体誰に向かって威張ってるんだか)

今回カフェちっくにしてみた!
茶色モードだぁー!!紫ブームが去ったわけではないんだけどね。
もぉ冬だし、11月だし、冬っぽくしてみた!!

まだ多分なんかちぐはぐなトコあると思うんだけど徐々に直すから気にしちゃいやん♪笑。
あ、でも明日は帰らない予定だから学祭日記はもうちょいかかるかも。。。
でもでも、レスは今ちゃんとやってから寝るから!!(当たり前だろ)


7682
2日am0時40分

今やっと学祭書き終わった!
あとは打ち上げの話が。。。。笑っ!

今日は片付けで登校したんだよね。
つぅか、明日とか休みにしようよ‥‥‥ねぇ?笑
片付けねー、起きたらクラスの集合時間の40分前でありえなかった。
大幅遅刻ですよ−。行ったらほぼやることなくてごめんなさいだった。。。
とんぼ帰りもいいとこ。ゴメン皆!!(汗)


日 々 記 録 / モカ

My追加