| 良いことと、ちょっと悪い問題。 | |
2004年10月26日(火)
|
にゃはっ にゃはにゃはにゃは(☆≧v≦)←キモイ
んはっ、どうしたのかって? あのねあのね、すんげー好きな日参サイト様(BsB様!)に昨日勇気を出してリンク承諾カキコしたらね?そーゆーの初めてしたんだけど(受け身すぎ?)
相互してもらえちゃった!
きゃーきゃーきゃー!どうしよう!嬉しすぎるっ!! やー、ゆってみるもんだね!!4万打と4周年祝ってもらっちゃったし!もぉこんなに幸せでいいんですか(笑)乙女ゲ−製作のサイトさんなんです!イラストもお話も漫画もどれも素敵なのです!!
あ。そーいや最近モカ乙女ゲ−なるものに興味があってね?笑。
それで、無料で絵が素敵なサイトさんを巡ってみたら、BsB様に到着したわけですよっ!!!ほんとに素敵なので乙女ゲ−に興味のない方も行ってみる価値アリです!
ひーふー。 熱いれすぎたわ。笑!
でも今日はちょこっと問題がねー。。。。 また寝坊したし。7時(家でる時間)に目がさめるってどーゆーことよ。でも奇跡的に間に合った!すーげぇなぁあたし!!笑。
今日の問題っつーのはね、またmヤなんだけど‥‥‥。
Kっぺと文化祭についてなんか色々口論したみたいで、すっげー落ちててね、クラスの時間だけ来てあと全部サボってたし、テンションあきらか低いし、困ったよ。。。5限のあとhルと二人で語ったんだけど、hルとあたしは基本的に似てるから意見は一致してた。 mヤはもっと楽に考えるようになるといいと思うんだよね。 あたしはKっぺの気持ちもわかるし、mヤの気持ちもわかるけど、mヤの気持ちには共感できないから上手くフォロー出来ないし。。。全部mヤが悪いってわけじゃーなくて、なんつぅか、前も書いた通り解決しない問題なんだよ。mヤがもっと周りをみる余裕を持たない限りは。
ってなんの話かわからないか??
えぇと19日の日記を見てもらえば少しはわかるかと思います。
ふぅん(溜息というか鼻息?/笑
文化祭まであと3日だってーのに、仲間割れしなくてもいーじゃんなぁ。全くもぉ。。。
しかも今日は学食で食べる日で、一週間で一番エッティに会える確率が高い日なのに、仲間はいたのにエッティはいなかったの(T_T)うわーん、見たかったのにー!!くすん。。。これ、早く恋にならないかなー?笑っ。こんなこと言ってる時点で恋じゃない気がしまする。笑!!
7612 pm10:20
|
|