| らいぶー♪ | |
2004年10月21日(木)
|
今日はちゃんと1限から行ったみょ☆ 1・3限の日なり。
んで、ガッコのあとaと待ち合わせ♪ で、aの友達のバンドのライブを見に行った(>w<)ノ ライブハウス好き♪っつても数えるほどしか行ったことないけどね。今日行ったライブハウスが今までで一番綺麗だった!デジカメ持っていき忘れたから写真ないけど(;_;)うわぁん(T△T)バカかー充電したのにー(T△T)くすん。。。 しかもaの友達ってゆってもaの友達の友達で、a会うの2回目だったからきまづいきまずい(笑)その人ドラムだったんだけど、めっっっっっさ細いのね!なのに、ドラムすごかった。かっこよかった!!aから言われてたけど、びっくりしたよ。名前(もちろん本名)ちょう綺麗だし!「おかあさんセンスよすぎっ!」って一人で喜んだもん(笑)教えられないのが残念だわ。笑。
やー、ライブすき!音楽好き!音楽やってる人も好き!笑。
ベースが好きなんだよね!!!!!!!!!重低音が身体ん中に入ってくる感覚がすごいすき。てかライブ見てると息するの忘れがちになる(笑)あ、ジャンルは・・・なんでゆうんだろうあたし、ジャンル名に疎いんだけど・・・。ゴイステ・ハイスタとかそっち系のバンドね♪何系ってゆうの?笑。あたしaiko、BUMP、ELT以外はそっち系ばっか聞いてるんだけど、aに「意外!意外!!aikoとかELTとかのイメージしかないっ!」って言われました。んー。あたし基本的に好きなものを隠すタイプなので(爆)あたしに言わせればaがこっち聞いてたのが意外。あの子感化され易いからねー。元彼の影響でしたたい。笑!・・・・・うん、意外って言われてちょっとム。っとした(笑)表に出てなくてもあたしを創るものの一つだかんね。笑
ほんと楽しかった〜〜〜〜(>w<)ノ
ライブ大好き!バンド組んでる友達がほしーーー。むぉ。 カッコよければなおよし(殴)
|
|