けじめ。
2004年10月18日(月)


今日はガッコ帰りにaに会って来た♪

ピアスあけてほしいってゆうからさ〜★(^ー^)★
いつものファミレス(兼、aのバイト先)で。笑!!m國にあけたげたのもそこのファミレスだったなー。t木は居酒屋だったし(笑)

てか、久々に友達のあけたげたからちょっと緊張しちゃった!a、ピアスあけるの初めての、小心者の心配性だし(笑)ほんとは左右両方あけるつもりでピアッサーも二個買ったんだけど(モカは一つを使い回す派だけど、aは耳たぶ厚めだし、ファーストピアスのがいいと思って二つ買わせた★)一つあけた時点で放心で、「今日は一つでいーや。。。」とかゆうことに(笑)痛くないはずだけどな〜。笑。実際痛がってはなかったけど。笑。曲がってないか心配ら。。。(∧_∧;)
ま、ちゃんとけじめにはなったみたいだからよかったわん☆

あけて、aが落ち着いてからご飯食べて、語って帰ってきた〜。

語るのは楽しいにゃ♪

日 々 記 録 / モカ

My追加