嫉妬の炎は知らない所で燃えている
2002年01月18日(金)

はう〜〜〜〜昨日書いたKちゃん。
またY君に話し掛けてたぁ〜〜。ちょーぶるぅ。
Kちゃん頭良いし可愛いし小さいし面白いしイイコなんだよね〜。割と誰にでも話し掛けるコだし。‥‥そこが問題。ほんと凹んだよ。
今日はなんか帰りプリント配るやつが多くて
あたしも手伝わされてたしY君もKちゃんも手伝わされてたの。ほんとに膨大な量でね?(爆)
そんで最後の方、配り終えたKちゃんは自分の席に居たんだけどさ、Y君はまだ配ってたわけさ。あたしもね。
で、調度あたしが席に戻ろうとしてた時にY君はKちゃんの列を配ろうとしてて、したらKちゃん
「Y君さっきからずっと配ってない?」とかって話し掛けたの。ジャストにあたしの目の前でさ〜。Y君も普通に話してるし。Kちゃんに悪気はないと思うの。でもあたしがやきもち焼いてないとでも思ってるのかな〜?とか思っちゃう(汗)
だからって話すななんて言わないけど、やっぱし目の前はきつかった。あたしはY君がくれたプリントを小さい声で下を向き気味で「ありがと」って受け取る事しかデキナカッタもん。
ま、自分も話し掛ければイイ話なんだろうけど。自分に出来ない事を他の人に軽くやってのけられると嫌だよねぇ。これ勝手な意見かな?
しかも今日の部活から静かにしようってコトで全然話さなかったから色んなコトが、上のコト以外でも余計な考えが頭の中でぐるぐるして遂にはイライラしてきて、的睨みながら打ってた。超集中モード。
絶対目、つり上がってた。おかげで帰りもテンションあがんなくてさ〜。友達に悪かったな。2人は2人でいつも通りハイテンションだったけど(爆)ちょっと救われたかも。でもイライラしてた方が集中できるんだけどね(爆)変?(笑)

日 々 記 録 / モカ

My追加