★登場人物辞典★(05.11.3 UP)
2001年08月17日(金)

日々記録を書いているモカです!
いぇい(∧_∧)v 笑
エンピツで日記を書き始めたのは2001/8/18です♪

日記に名前が出て来る人の簡単な紹介をしちゃいます★

ちょっと多いし、字も多いけど(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++

☆基本的に女の子は小文字英語、男の子は大文字英語を使ってるのです☆

++++++++++++++++++++++++++++++++


みーちゃん
小2からの付き合いです。中学から学校違うのに未だにすごい付き合いのある(笑)仲良しさんです♪HPの存在を知っている数少ない人。短大生


m國、t木
m國とは中学(私立です)から一緒。高3の時同じクラスになってからの付き合いだけど偶然皆地元が一緒で、今じゃ家族みたいなもんです(笑)テンション高い仲良し組。大学生。


s里
中3からの付き合い。でも仲良くなったのは高2かな。ちっさくて可愛く、やる気のナイ(笑)あたしととっても相性の良い子。切っても切れない。誕生日が同じだからかなぁ。専門生


e美
高2からのおつき合い。背が高くてt木と同じ運動部だったから外見男っぽいってゆうかなんてゆうかだけど、中身可愛い★s里と三人でいる時間が好きだった♪今は仙台にいるー。


ok
高3で同じクラスになって仲良くなった。t木とe美と同じ部活の部長だった。今は体育系の大学でがんばってま。モカとの身長差12センチ(笑)歌上手い♪


s香
小6の時塾の英語の短期講座で同じクラス。そん時は全然話さなかったけど、偶然同じ私立中学に入っててそれからのつきあい。間色々あって、ちゃんと仲良くなったのは高3。モカの友達には珍しいタイプの子。地元が近いから向こうが暇だと電話が掛かって来る(笑)大学生


c恵
幼馴染み2。笑。家がめっさ近い(徒歩5分)のにあんま会わないけど仲いいよ♪c恵も中学から私立組。違うガッコだったけど。割と秘密主義。でも何かあると電話が来る(笑)大学生。


S賀ちゃん
中学から一緒。高1の時同じクラスになった時に少し話し、高2にメアド聞いてから凄い仲よい。会う事はないけど、メールし始めたら止まらない(笑)なんかお父さんみたい(笑)


m穂
中1からの友達。高校中退して働き出した。今は多分OLしてる。1年に一回位会う。もっと会いたいんだけど時間合わなくて。。。


a美ちゃん
高1・2の時のバイトで知り合った子。たまにしか会わないけど、なかよい★美容系の専門にいってる♪話が凄い面白い。


Dちゃん
タメ。サークルで知り合った友達。Dちゃんはとても癒し系!笑!みーちゃんと共になかよい♪たまに三人でご飯にいく♪

*家族・親類*
パパさん・ママさん・弟・チビ
モカの家族です☆モカは5人家族長女でござぃ。
弟が二人。普段「弟」って書くほうが2才下、「チビ」って書いてる方が16才下の弟です(^ー^)すごいでしょ、16違い(笑)生まれたのは15才の時だったけどモカがすぐ16才になったので16ちがいなんよね。かわいいよー!!


i姉・M兄・m南
i姉がママさんのイトコ。M兄はその旦那さんで、うちの会社で働いてる。m南はチビと同い年の女の子。


re・ru・J
モカのイトコ。reがモカとタメ。ruは3歳下、Jは男の子で8歳下。
reが田舎からこっちに出てきてるので、たまにうちに飯食いに来ます(笑)仲良し♪
・・・・(おまけ)T君
reの彼氏。ruと同い年。なぜかreとT君と一緒に遊んだりする。笑


*大学*


 B組
ci、r恵、r奈、h木、ss子、mヤ、m江、hル、hメ
皆なかよし♪ciはクラスの初めての集まりの時に奇妙な程、意気投合。ノリはいいけど、割と気分屋の楽天家。r恵はハッキリしてて面白い新潟出身の子。酔うとかなりおもろい。美人。最初はモカがナンパ(笑)r奈はサバけてる。ちっさくて可愛い。h木はサッカー大好き。ss子はなんでもウケてくれるから好き♪服のセンスが好み!mヤは天然。他人の事で悩み過ぎ。m江はかわいー!モカ好み♪性格はモカと似た感じ。ある意味主婦(笑)hルとは凄い似ているものがある。好みが似てる。おもろい。仙台出身。hメは最初嫌いだった。今は嫌いじゃないけどちょっと波がある子。



・自由放任。女の子特有のあの連帯感がゼロに等しい(笑)そして男ッ気なし!笑!仲良しなのよん♪


K2
最初クラスでめっさ浮いてた、背は低いけどいかついヒト。‥‥って見えるだけで中身は面白い。実は5歳年上だけど、年上扱いなんてしてない(笑)ciをいじめるのが日課。女の子好きだね。よく下ネタ話します(コラ/笑)2005年春、本命の大学に受かりました!!!なのでもう同じ学校ではないのら。


Kっぺ
地元が近い。モカの中高がKっぺの家に近い。元カノがモカの地元に住んでる(笑)サッカー好きで、結構モテる(なんでだ・・・)典型的A型。凹みやすいかも?考えすぎの気もあるかも。エッティとも友達!色々お世話になりました。笑。サッカー部。


タイチョー
うちの委員長。笑。背ェおっきくて優しいんだけど外見はライオンみたいなイメージ。すごい広い器を持つ。けど金銭感覚壊れてる。お金返すっても受け取ってくれなかったり。優柔不断なのかも。あと、紳士だねー。茨城出身。6月くらいからずっとメールしてる(笑)酒好きの野球バカ。野球部。彼女と別れちゃった↓


 B組外


a香
A組。韓国語で同じクラス&ciの中学からの友達なので仲良しに♪お笑い好きで、努力家!高校の時バンド組んでたらしい。



S野ちゃん
違うクラス(A)だけどK2とKっぺと一緒にいる。小さめ。カワイイ顔してるけど、毒舌。S野ちゃんが笑ってくれると結構嬉しい(笑)暗くないけどテンションは高くない。静かに話す人。最近嫌われてるかもー↓


エッティ
憧れの人から好きな人へ昇格したんだけど、今は降格(笑)友達になりたい程度!他学部。でもやっぱかっこいい♪サッカー部。


Sさん
Kっぺとかエッティの友達。他学部。
かっこいい!センスいい!Kっぺと同高で仲イイ。噂では性格悪いらしい。友達になりたい(≧ω≦)ノ 挨拶したことはある。(笑)サッカー部。


I間さん
2年でハングル同じクラスになった。センスがすごい!!奇抜だけどあたしはすき!かわいいかも。最近仲良くなったぁ〜。野球部。たいちょーの友達。


T河さん
実験のクラスが同じになって仲良く。mヤの好きな人。年上らしい。不思議だけど面白いひとー。野球部。


T内
去年からハングルとか同じだったのに、一言も喋ったことなかった。でもなぜか今年になって急に仲良く。笑。面白いしイイやつ。歌うまい、と思う。


Y本ちゃん
1年生。たいちょーの後輩で、学祭がきっかけで仲良くなった!(と思う)喋りやすいイイやつだぁ。1年だからあんま会わないかもしれないけど、これから仲良くできたらいいな♪目がすごい茶色いと思ったのが第一印象。笑。野球部。


―――――人数が多いので、あとは日記に出たら書き足しマス(笑)

*たまに出て来るかも知れない人達(笑)*
Mっつー
またの名を男友達A(笑)高1の時仲良くなった、男友達。一時期すごい仲よかったけどねー、連絡とってない。2001・2年の日記のある時期は多く出てるかも。女の子大好き。

Y君
モカがず〜〜〜〜〜っと好きだった人。今も多分すき。消せないヒト。でも吹っ切ってはいます!(笑)猫好き。2回目の大学1年生(笑)


A美、Kトゥ、王子
大1の時所属してたサークルで仲良くなった。多分もう会わないだろうなぁ〜。素敵な人たちだったけど。

日 々 記 録 / モカ

My追加