◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2007年12月25日(火) 学者もPTデビュー

ついにデビューしてしまいましたが、これはヤバイというかヤバスギル。

前から興味はあったのですが、最近になりニコニコ動画に登録してしまいました。
無料会員にしたので、まだ接続制限がある関係から、夜はなかなか見れません。
しかし、今日はサボリーマンで時間はたっぷりありまして、色々と見てしまったのです。
葉っぱ隊は懐かしく、おじいちゃんの地球防衛隊3に燃えまくり、真っ赤な誓いのCDをレンタル屋に借りに行くくらい熱狂w

気が付けば時間つぶしまくりだったし、しばらくは無料会員で夜見られないくらいで、ちょうど良いかも。

<今日の報告>
サボリーマンでも部屋の掃除とかやってまして、今日もカンパニエで気分転換をするHanimaru(青75)です。
ソロムグに行くと、NMに追い回され、メリファトまで逃亡したりと大活躍・・・。
もちろん、タグが切れちゃって受け直しだったせいか、査定は低かったですけどネorz
2回ほど戦いまして、今日もウィンダス連邦の一員として頑張りました。

昼は片付けして、夜になったら学者上げで、相変わらずサポ獣でタロンギに出撃。
ぼちぼちキリンを操るようになり、良いペースで狩れまして、Lv16になりました。
さすがにソロに飽きて来たので、OPで砂丘へ行くと、知り合いのヒゲ踊り子がいたのでリーダーに任命!
ナ踊踊竜赤学のPTが完成し、OP付近でゴブとか羊メインに狩りタイムです。

困ったことに遠隔攻撃が出来るジョブがおらず、学者なのに釣りとかしてましたw
さすがに回転が悪いので、後半はヒゲリーダーが殴り釣りしてましたけどネ。
Lvも上がり、最後に魚も少々倒しまして、適当な時間に解散なのです。
最後に始めたばかりと言うLSなしの赤さんに、みんなでLパールを渡しまくったところで、本日終了でございます。

学者もPTデビューでLv17になりまして、とりあえずの目標であるLv20まで@3レベルほどになりました。
うちのLSはレベル上げ好きが多いのか、すっかり最後方なレベル上げレースですが、AFも実装されてないし焦ってもね。
とはいえ、毎週のミラテテを突っ込める体制を早く作って、地道にコツコツと頑張りたい気もします。
ミラテテもまじめにやれば毎週4つも取れるので、馬鹿に出来ないのですヨ。


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加