◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2007年12月17日(月) 勢いで風杖HQを購入

いろいろ頭の中では、マイPC構想が渦巻いていますが、なかなか実行できません。

部屋の掃除が先だろう、っていう根本が解決していないのが、進まない一番の原因なんですけどねぇー。
それはさておき、今日はモニターの話でして、先日アキバで見たLG電子の22インチのが気になってまして・・・。
安かろう悪かろうということはあっても、いざ実物を見ると、そんなに気にならないし、なんと言っても値段が半分以下は魅力的。
あまりのお手軽な値段に、もうちょっとで気を失って、買うところでしたヨ。

多少は部屋の掃除も進んでいるものの、まだまだ先は長そうなんですorz

<今日の報告>
先週の護衛をサボったのは認識していたのですが、ワートも渡すのも忘れていたHanimaru(白70)です。
すっかりボケてますけど、そんなのは関係なく、月曜ENMツアーへ行きました。
今日は総勢8人で、久しぶりに前衛4に後衛4と、良いバランス。
そして、いつもどおりにヴァズ>ソジャ>リヴェのENM3連戦がスタートです。

ヴァズで竜さんが死んじゃったり、ソジャで竜さんが死にそうになったりして、ゼルさん張り切り過ぎデス。
ドロップはソジャでウッズマンが出まして、今週は25万まで値上がりしてるらしく、踊り子需要なんですかねぇ・・・。
まぁ、先週にウッズマンいただいた反動なのか、今週は全敗しまして実入り無し。
とはいえ、無事に白が71になりましてって、レイズ3を早く覚えないとな。

今日のナイズル2連戦は、いつものシーフさんがいなかったので、スポット参戦でLSメンが忍者で手伝ってくれました。
36〜で脚狙いにいったのですが、1戦目は37層の特定殲滅でカエルの魅了でボコボコにされてPT半壊し、37層止まりorz
2戦目は打って変わって順調そのもので、15分くらい余して、あっさり40層へ到達しました。
ボスはアダマン亀さんで問題なく撃破して、いつも通りのドロップなしで、本日終了であります(・◇・)

ナイズルではカエルにあっさりとサイレスをレジられ、白さんのサイレスが入るという衝撃が!?
というか、風杖HQ持って無かったので、良い機会だと勢いで風杖HQを買っちゃいました。
これで、HQ杖は風氷雷土闇が揃いまして、@炎水光が残ってます。
黒を考えると、炎と水は欲しいところですが、それなりに高いので、それはまたいつの日か・・・。


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加