◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2007年12月11日(火) サポ獣が意外と順調

ついに販売されていましたが、買い替えるべきかは悩みどころ・・・。

ふらりとヨドバシAKIBAに寄ると、X01Tが売ってるジャン!?
さっそく実機を触って見ましたが、WVGAの情報量はなかなかだし、キーボードも思ったより打ちやすいです。
気になるお値段は「0円」表示になってて意味不明?ですけど、どうやら購入方式が変わったので、こういう表示してるらしい。
結局いくらなのよ?と思って、ネットで調べると、おいらの利用年数だと6.5万円くらいのようデス。

携帯電話って考えると高いけど、PDAって考えれば普通の値段かな。

<今日の報告>
新ジョブに関してはまったり上げているというか、踊り子はいつ上げれば良いんですか?と悩ましいHanimaru(赤75)です。
学者上げでもヒーヒー言っているので、相当後回しの予定なのですが、サポLvまでは上げたいなぁ。
サポLvといえば侍も上げねばならんし、それをいうならメリポっぽにも行かないとね。
Lv上げ地獄からはしばらく抜け出せそうにありませんが、今はローテンションなのでコツコツ行きマス。

そんな感じではありますけど、今日はイベントもないので、学者上げへ。
学10/獣5になって、タロンギで兎、マンドラ、球根あたりを倒して、順調に稼いでいきました。
戦闘中に魅了が解けちゃって、あやうし!ってことが数回ありましたけど、落ち着いて切り抜け、自分で自分を褒めて上げたいw
とはいえ、あやつるを連続で数回失敗すると、さすがに戦闘中はもたないわけで、1回は死んじゃいましたけどネorz

いつもは女帝が切れるまでで3000稼いで終了ですが、今日は女帝の使用回数が残り1回だったで、使用>即チャージで2回使えます。
おかげで6000稼ぐ予定で頑張りましたけど、ソロで6000はそれなりにかかります(・ω・)
東サルタよりのゴブのいないエリアでしたが、戦闘中に寝落ちしたりして、それはそれで危ない場面が・・・。
最後はグッスリでも、無事に生き延びていたところで、本日終了でございます。

ログを見ると、ちょうど専心が切れたところで寝落ちしたようで、何とか耐えれましたヨ。
これで学者もLv12になり、覚えている魔法が、ケアル、プロテス、ストーン、ウォータ、エアロの5つ。
後衛としてはそろそろPTに入りたいお年頃ですけど、このスーパーな性能では抵抗がありますね・・・。
サポ獣が意外と順調にこなせてるし、ソロのまま、とりあえずの目標であるLv20まで頑張りますかぁー。


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加