◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2007年12月08日(土) 赤帽子は来年に・・・

岡田じゃぱーん!は9年振りだそうですが、9年前においらは何をしてたのだろうk?

9年前と言えば、さすがに古すぎて何をしていたのだか、イマイチ思い出せません。
FFが5年に、その前はPSOを何年かやってて、その前くらいな気がするので、ディアブロとかやってた時期かなぁ。
それにしてもFFの5年間は、始めた当初は想像も出来ないほど、長く遊んでいますよねぇ。
この先、何年間遊んでいくかは分かりませんが、出会いを大切に過ごしたいとか思ってたり思っていなかったり(・ω・)

ただ一日数時間も遊ぶのはそろそろ控えないと、またもや年末大掃除に負けそうな気がしてイマス。

<今日の報告>
踊り子は放置してますけど、学者は地道に上昇中なHanimaru(青75)です。
今日も軽くカンパニエバトルをこなしたら、学者Lv7で東サルタへ出撃しました。
今日は学/獣でホルトト遺跡に行ってみましたが、ゴブ3匹にタコ殴りにあい、敢え無く死亡・・・orz
ライバルがいてPOP管理が出来ないので、ホルトトは諦めまして、東サルタで地味に稼いでLv8になったのデス。

今日の土曜裏はザルカ!すなわち、赤帽子記念日!ってことで、まずは準備万端に仮眠しました。
遅刻もなく起きると、今日は赤がそこそこいるっぽいので、青で出撃なのです!
最初の骨付近で2回くらい全滅するなど、生け贄たくさん出ましたが、ドロップは黒と狩人のみで、いつも通り。
結局、赤帽子は出ませんで、今年も拝む事なく年末を迎えそうデスorz

気分的には落ち込み気味ですが、仮眠をしたから元気なので、空活動にも参加しました。
今日もデスポ狙いで、黒で参加しメルトダウンをスタンで止めまくる予定だったのに、何回か爆発してたのは内緒・・・。
踊る侍とかも現れましたけど、肝心のデスポさんはさっぱり沸かずに時間だけが過ぎていきました。
かるーく気を失ったころに、ちょうど時間切れとなりまして、本日終了でございます。

ううう、赤帽子は来年ってことになりましたが、来年も手に入るか謎ですな(・ω・)
それにしても踊る侍とか絵的には面白かったけど、どんだけ有効だったかは聞かなかったなw
ドレインサンバを踊って、みんなで吸いまくっていたようですけど、PT違いだったので効果はわからんかったのデス。
って、フィルター切れば良かったのだと、いま気がつきました・・・マヌケだなorz


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加