◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2007年12月04日(火) 学者上げのお時間

思えば特撮も増えたもので、深夜アニメならぬ深夜特撮ですかねぇ。

自称特撮好きとしては、戦隊ものと仮面ライダーのチェックはかかせません。
今回はゲキレンジャーも電王も結構面白いけど、電王なんかはもはや仮面ライダーじゃなくてもいいようなw
それと、最近はウルトラセブンXにキューティーハニーに、ネギまなんかも放映中。
ハニーはあまりの演技下手に見るに堪えないのですが、アクションとか頑張ってるので・・・、いつまで堪え切れるだろうか(-_-;

ネギまはマンガもそこそこしか見ていないけど、やっぱマンガのイメージが強くて、実写は違和感があり過ぎて見テマセン。

<今日の報告>
仕事が忙しくなってきてるし、飲み会の予定は多いしで年末モードになってきたHanimaru(赤75)です。
イベントがある日は時間を気にするものですが、なにもない火曜日はまったり過ごせて嬉しス。
そのぶん残業が出来るので、仕事がはかどr・・・わけがなーい!
ということで、仕事は適当に切り上げて、学者上げのお時間なのです。

学者もまだLv5なので、ブロンズ短剣に、メガネにエプロンと適当装備で東サルタを駆け巡っています。
サポ白でケアルしつつ、今日は鳥、ウサギ、イモ、ヤグあたりを狩っていました。
あやうい場面もありましたが、しぶとく生き残り、専心を切れたところでLv7に到達。
途中で軽く気を失っていたので、予定より30分くらい時間がかかってしまったのは内緒デスヨ。

そのまま寝るのももったいなく思い、過去に行ってカンパニエバトルに参加しまっす。
最近は平和な世の中のようで、なかなかバトルが起きませんで、眠くなってきたころに東ロンフォでようやく勃発!
急いで飛ばしてもらい駆けつけましたが・・・、前線基地はドコデスカ?
フレにつつかれ、ようやく前線にたどり着くと、既に戦闘開始しちゃってました。

青/白で参加していたので、とりあえずFリップ、ディセバあたりでガンガンいきます。
3匹くらい倒すと戦闘は終了し、みんな続々と帰って行くけど、経験値の上限にかかってイマイチじゃないのかな?
最後の方まで残っていたLSメンも制限にかかっていたし、世の中は平和なので慌てて帰らなくても良いのにねぇ。
平和は眠気を誘うわけでして、経験値840戦績470もらったところで、本日終了でございます

カンパニエバトルもこれだけ平和なら、経験値の時間制限はもうちょい緩和して欲しいデス。
気合十分なのに、戦闘後の放置時間を取らねばならんから、転戦しまくりってのが厳しいのよねぇ。
学者タルタルは相変わらず貧弱街道まっしぐらで、はやくLv8になって装備を一新したいな。
それで強くなるかと言われればなりそうもないけど、装備一新は節目だし、気分転換にもなるしーw


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加