◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2007年12月01日(土) 来週の予定はザルカ

土曜日発売ってのは、やっぱり混乱を避けるというか、学校とか仕事休んで並ぶなよ!ってことなのかな。

10時くらいにまったりと錦糸町に出掛けまして、ヨドバシのゲーム売り場へ。
今日はWiiFitの発売日ですけど、もう売り切れているでしょ〜と思ったら、いっぱい売れ残ってるぅ!?
出荷台数が多かったのか、そんなに売れてないのかは謎ですが、マニア受けではないからドカーンっていう売れ方じゃないみたい。
それでも、Wiiでこの内容はどう考えても売れるだろうし、特にオジさんとオネェさんにヒットしそうw

もちろん買っちゃったわけですが、遊べる場所が無いというか、自分の部屋では設置不可能なんデス(・ω・)

<今日の報告>
今週は4国の何処かなぁ?と思ってたら、土曜裏は氷河らしくて、ちょっと驚いたHanimaru(赤75)です。
今度の水曜裏も氷河なので、ここらへんが今年のフィナーレっぽいなw
アラのメンバーに聞くと、前衛が少なめらしく、青/忍で出撃しまーす!
以前に青で行った時はモンクにディセバ(追加毒)かまして、百烈拳で大暴れさせた記憶が蘇るから、今回は気をつけませう。

ドロップが渋いのがネタにすらなっている土曜裏ですが、いきなり白吟と2個出て期待が高まります!
第2希望をナイトにしていたのですけど、実用性なら白を第二希望にしておけば良かったなぁと反省。
その後はぱったりと出なくなり、後半になって忍が出たくらいで、あっさり終了しましたヨ。
まぁ、未クリアが2人いまして、しっかりとクリアできたのでメデタシメデタシぃ〜♪

な、なんだってぇー!!??・・・と、だいぶ驚きましたが、リーダーから聞かされた来週の予定はザルカバードオオォォォー!
ということで、来週は何があろうと夜にはPCの前には陣取って、今年最後の赤帽子への道でございます。
興奮覚めやらぬ勢いで、裏の後の空活動に参加し、暗黒タルタルで鎌を振り回しぃー。
多少のスキルアップは見た記憶がありますが、勢いだけではもつわけもなく、いつもどおりなオチで、本日終了でございます。

気が付けばホラに放置されてたわけですが、LS見たら、まだ5人くらいました。
時計を見ると朝5時近いのですが、このメンバーは大丈夫なんだろうかと心配になりますネ。
それはさておき、来週はザルカバードオオォォォー!赤帽子を我が手にいいいぃぃぃー!
年末なので飲み会も多いのですけど、ぶっちぎる気合で望みマスヨ!ヽ(`Д´)ノ


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加