◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2006年06月22日(木) 今日もサボりんぐ

ヨドバシAKIBAでバイオTをいじりまくってる人間がいたら、それがワタクシかもしれませんw

今日もモバイルノートPCのチェックをしに、ではなく、ゲームチェックでヨドバシAKIBAへ。
ヴァリキリープロファイル2がそこそこ売れているけど、全般的には平穏な感じですな。
DSライトが相変わらず売り切れですが、もう持ってるので関係ないけど、ニンテンドーはもうちょい頑張った方がと心配デス。
そんなDSのブラウザーは7月下旬にネット販売されるそうなので、さっそく手に入れねばぁー。

しかし、ノートPCはマジどうすっかなぁ〜。
気が付いたら、バイオU買ってたりするのも楽しそうですが、やっぱあのキーボードは・・・。

<今日の報告>
早く帰って来たつもりが、実は23時近かったりするHanimaru(赤75)です。
これも、ヨドバシでバイオいじくりまくったり、PSPで仮面ライダー見てて電車を乗り過ごしたりしたせいデスヨ。
そんなこんなで、まずは競売チェックで上質な甲殻を買いまくり。
最近は、毎日10万以上使ってる気がしまして、破産する日が近そうな予感です。

木曜のLSツアーもサボりがちですが、参加するには出遅れているので、今日もサボりんぐ。
奥修道にいるっぽいので、オーク神でジャガーノートとか、ストンガ2あたりを狙ってるのかのう。
ジャガーノートも馬鹿高いと思ってますけど、エクレアにしちゃえば良いのにねぇ。
エクレア武器しか落とさないって感じにすれば、そのうち回って来そうな予感もしますが、今の状態じゃとてもとても(・ω・)

ここのところのパターンで、礼拝堂へ料理書を取りに行きました。
タブナジアで装備を整えたら、礼拝堂へ向けて出発っ〜♪
・・・はっ!?、タブナジアを出た瞬間に寝てマスター・・・orz
何とか曜日が変わる前に到着して、一部屋目であっさりと発見して、忍者でミラテテ様を使って1100でしたよん。

時間が余ったので、久々にアットワ丘登りしてみました。
最近は木曜LSツアーの締めで行くことが多いようなので、先に登っておこうかと・・・。
今日は行く様子ではないですが、これから行く言われても、もう眠いし丁度良いですw
白上げて、ウルガラン山登りも気軽に行けるようになりたいなぁ〜と思いつつ、本日終了であります。

上質な甲殻が再び貯まって来たので、この週末には師範になりますyp!
しかし、赤字が大きいので、ギル稼ぎもしないと本当に資金がなくなりそうな予感。
陸がにでも上がる92までは我慢して、突っ走りたいと思ってます。
その先はサソリのみになるので、たぶん毎日買える個数も限られて来るだろうし、そこまでは何も考えずにイキマスヨ(>ω<)b


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加