◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
| 2006年06月16日(金) |
寝ぼけている時に入札 |
ようやく、SONYのNUDE−EXが買えましたよん。
ヨドバシAKIBAの閉店間際に駆け込んで、チェックするのはゲーム売り場とAV売り場です。 昨日も新宿で見たので再チェックですが、怪盗ルソーあたりは気になりますけど、欲しいなぁ〜とまで思うモノはやっぱり無いですな。 AV売り場では、SONYのインナーヘッドホン「NUDE」の最上位機種が売ってたので、速攻1万出して買いましたyp! 3000円のNUDEと聞き比べましたが、低音が良く出てるし、何より音場の広がりはなかなかの実力ですのう。
3000円のNUDEを買ったのが木曜というのが、我ながら「何をやっとんじゃー」って感じ(・ω・)
<今日の報告> 相変わらず仕事が忙しゅうて、帰りがそこそこ遅いHanimaru(赤75)です。 疲れ果ててもFFはやるわけでして、ポストを覗くと、百人小手が届いてました。 これで、ようやく預かり屋に預けられますヨ。 ザックさん有り難う、次は王国一式欲しいんですがって、それはサンドリアですネ。
今日もとりあえず、競売で上質な甲羅と甲殻を買い込みます。 1万で買えるだけ買ったら、倉庫に送り込んで、とりあえず蓄えるデス。 一番手頃なレシピと言えば、両方とも小手でして、甲羅で92、甲殻で96が上限っぽい。 それにしても1回の合成で1万後半の赤字が出る分けで・・・、ふぅー、先は長いですのう(・ω・)
アサルトを進めるべく、一等ルジャワンのマムージャ殲滅シャウトに参加しました。 野良PTの忍暗モ赤赤白で、全員やったとこがないということが判明。 お互いに情報を探ると、通常のバランスの取れたPTで、広域サーチがあれば問題ないらしい。 バランスは悪くないので、おいらがサポ狩りになり、サーチ&デストロイ!で見事にクリアしました♪
寝ようかと思ったら、LSで土竜アサルトに行くというので、拉致られました。 もはや眠かったですが、黒で参加し、精霊弱体で壁を削りまくる重要な役割なので、寝る訳にもいかずぅ。 4人でクリアし、ポイントをそこそこ貰いましたが、もはや記憶には残っていませんw 寝る前に再び競売で上質を買い込もうとしたら、間違えて10万で・・・落札しちゃいましたorz おとなしく寝よう、ということで、本日終了でございます。
寝ぼけている時に、競売で入札するのは危険ですね・・・。 まぁ、1個目で気が付いたので、損は9万程度の話ですが、あのまま入札を続けていたかと思うと(>_<) 一等アサルトはこれにて4つ目のクリアで、後はレベロス補給のみ。 これが超難関らしいのだけど、せっかく実装されているので、何とかクリアしたいもんです。
|