◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2006年05月27日(土) ミラテテ添加で忍Lv37

頭が痛い・・・、完璧な二日酔いデス。

二日酔いなんて久しぶりにですが、迎え酒を飲む気力はもちろんありませんヨ。
頭痛薬を飲んで、おとなしくFFしてました(・ω・)v
それにしても段々と酒に弱くなっている気がするのは、気のせいでしょうかねぇ?
まぁ、酒は百薬の長とは言いますが、ほどほどに美味しくいただくことにしましょう。

とりあえず、この土日は禁酒しよう・・・orz

<今日の報告>
頭が痛くても、FFをやるんですHanimaru(赤75)です。
頭をゆっくり動かしている分には大丈夫だし、とりあえず薬飲んだしね!
競売をチェックすると、珊瑚のかけらが値下がり傾向だったので、6万後半で2Dほど購入しました。
以前に比べれば高いですが、もう大量購入するわけでもないし、ちょこちょこ入札してきます。

彫金上げの方ですが、アルザビの彫金ギルドで銀鉱を買うのがてっとり早そうです。
素材の単価が下がるのが早いみたいですし、何と言っても、モグの目の前で買うのが楽だしw
合成サポも受けて、やや割りながら、14→15にアップしました。
銀鉱でのシルバーインゴッドは上限20なので、地道にこの方法で上げる予定です。

土日の定番で、豆戦>ENMのリヴェツアーに行きました。
鱗は拾ってあったので、猫忍のレリさんと2人でサクッと突撃っす。
豆戦は危うしでしたが何とか勝利し、ENMもクラスターを連続魔ウォータ2でねじ伏せましたがMPがギリでしたw
危なかったですが2連勝で、豆戦の報酬は巨大な牙・・・!?
アイボリーシックルの素材ですが、彫金スキルが全然足らないのよねorz
クラスターENMはザクザンバーハで、小銭稼ぎましたよん♪

LSで誘われて、サンド護衛に遅刻気味に参加しました。
参加すると知り合いが多くて、ちょっとビックリ(^−^;
楽勝でクリアしたら、サンドでミラテテを2個もらい、忍者に添加したらLv37になりましたよぉー♪
空蝉2を倉庫から引っ張り出して、ようやく覚えましたデス。

時間がありましたので、午後は召喚上げに出発ぅ〜。
サクッと誘われまして、ナ暗か青召黒で東アルテパのカブト虫狩りです。
若干弱めかと思いましたが、女帝の指輪のお陰もありまして、良い感じで稼げました。
寝落ちモードに落ちかけましたが、何とか耐え切りまして、Lv32→34になりましたよぉー♪

夜は土曜裏って言いたいところですが、本日は裏はお休みっす。
代わりに早めに空に行って、ウリを狙いに行きましたyp!
ライバルは多めだし、二日酔いでフラフラしていたせいか、すっかり寝落ちモードに入りましたヨ。
2時過ぎまで一緒しましたが、というか2時に起きましたが、ウリは沸いていないようで、お先に本日終了です。

うーむ、二日酔いでしたが、かなり頑張ってしまいました。
空でもウトウトしてましたが、黒で両手こん上げは頑張りまして、187→190になって御の字ッス。
ナイト75のサポ赤で、クフタルのカニでも叩きに行くかのう。
ついでにアロンダイト!ってのも、今更かな?(^−^;


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加