◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
あー、触りたい!とか言ってると、変態と思われそうだな。
というわけで、バイオUのモックでもないかと、ヨドバシAKIBAへ。 新型バイオのコーナーが出来上がってましたが、実機はもちろん、モックも置いてませんでした。 カタログも店舗用が1個あるだけで、とりあえずそれをチェックして帰りましたヨ。 キーボードがそこそこ使い物になれば、迷わず買いなんですけどねぇ。
正直、ザウルスのキーボードが良い(今や、親指ブラインドタッチ出来ますw)ので、それ並だと良いなぁ。
<今日の報告> 水曜はリンバスぅ〜と言いたいところですが、遅刻しましたHanimaru(赤75)です。 仕事を逃亡する手段もあったのですけど、毎週逃亡して、裏の時に逃げ出せなくなると困るし(−ω−) ギリギリ間に合うかなぁ〜と思ってサーチしたら、既にテナメスだったので、欠席確定になりました。 やることもなくなったので、本日も骨上げ合成ターイム。
今日は競売に大腿骨の在庫が多いので、サクサクッと材料は仕入れられました。 珊瑚のかけらは、倉庫の方に大量に確保しているので、86くらいまでは大丈夫なはず。 コーラルバングルの上限が87なので、多少補充は必要ですけどね。 それは競売をチェックしながら、下がった時にまた買い込んでおかねばデス。
大腿骨はスタック出来ないので、素材をある程度買っては、コーラルバングルを合成するという繰り返し。 40個ほど作って、1.1上がったのでまずまずかなぁ。 骨細工スキルは83.4→84.5となり、上限まで@2.5になりました。 素材の確保が出来れば、週末には87になれそうなので、更に頑張って今週中に師範になりたいっすネ。
明日が外回りで出勤時刻が遅いので、寝る時間が近かったですがアサルトに行っちゃいました。 二等傭兵ペリキアの海猫護衛作戦に、ナ戦モ白赤召で挑みます。 おいらはナイトで参加しまして、普通に盾してましたが、火力不足か?時間切れ失敗でした。 もっと攻撃しなくちゃって言われましたが、そんな話は聞いて無いんですが・・・と思っても、後の祭りデスデス(−ω−)
攻撃力って意味でいうと、ナ/忍が基本になるのですかね? そうなると、忍者37にしてスキルもちゃんと上げないといけませんな。 まぁ、しばらくナイトは封印して、忍者上げたり、ホーバージョン買ったりしますか!?(やや暴走気味) という前に、暗/忍の方が良いような気もして来たところで、本日終了であります。
睡眠時間を削って頑張ったのに、失敗だとガッカリですのう。 まぁ、どういうアサルトかは分かったので、次はナイト以外で頑張りマスヨ。 それにしても、忍者の方はもうすぐ37ですが、スキルが真っ白なんでどうしようかなぁ。 遁術の弐系を覚える40まで上げないと、スキル上げも苦しいかのう?
|