◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2006年03月17日(金) 残滓が売り切れ

今週はちゃんとヴァナ通がありましたw

ファミ通を買って、ほっと一安心でございます。
内容的には山猫のバッジクエと、神在月クエということで、先週の電撃PSと同じような内容でした。
これで山猫のバッジもNPCの位置が分かるし、サポ狩人でサーチ出来るから楽勝ですな。
何が貰えるかは謎ですが、早めにクリアしてアトルガンに備えますかw

神在月はいけるのですが、手ごわそうデス(−ω−)

<今日の報告>
久しぶりにホルモン焼きとか食べて、飲み過ぎ傾向なHanimaru(赤75)です。
とりあえず水アニマが欲しいので、競売をチクチクとチェックします。
相変わらず、忌まわしき残滓が売り切れで、先が思いやられますわ。
まぁ、今日も納品すべく、ウィンに飛空挺で出発ぅ〜♪

・・・うは、気が付けばウィンの飛空挺乗り場に突っ立ってるし!
そして、6時間近く経過している罠・・・って、また○落ちかyp!
やっぱ飲み過ぎがいけなかったんだろうなぁ〜と思いつつ、とりあえず納品をチェックすると、ボーンイヤリングでした。
続けてプレイはしてるのですが、とりあえず今日の報告としては、ここまででございマス。

う〜む、お疲れモードか、眠すぎな毎日ですのう。
頑張っている骨上げも、水のアニマが手に入らず足踏み状態ですわ。
蘇生珊瑚をすっ飛ばしても良いのだけど、珊瑚の髪飾りはパスしたとしても、リレゴルは大量生産しそうだし。
とりあえず、競売チェックの日々は続きそうデス(・ω・)b


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加