◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2006年03月06日(月) サッシュが100万

HPの修復は、思ったより簡単でした。

昨日リンクが壊れた当HPですが、ようやく復旧しました。
昔どうやって設定したか、いじくってたら思い出しまして、結局手動で直しましたヨw
それにしても日記以外は、見事に放置HPだよなぁ。
ぼちぼち更新せねばと言い続け、果たして何カ月たったことやら・・・(>_<)

まぁ、こそこそと役に立たないコンテンツは用意してるので、近日更新予定(たぶん!)

<今日の報告>
3国ENMが、思ったより楽しかったHanimaru(赤75)です。
というか、気軽に制限エリアに行くには、やっぱ金庫狭いぃー!
受け渡しをスムーズにするには、やっぱり2アカですk?
おまけに合成やってると、荷物がパンパンなのよネorz

今日も元気に、骨骨上げ上げでテンション高めに頑張ります。
大腿骨が2000で落ちる程度まで買い占めて、ウィンで上級サポ受けたら、ぐりぐりとボーンパタを合成開始。
パタ14個作って0.8upと快調に上り、骨細工が64.0になりました。
何か快調すぎて気味が悪いけど、上がり易い修正でも入りましたk?

月曜LSツアーには、今週も途中参加でリヴェからです。
その前に、礼拝堂へ料理書取りに行きました。
久しぶりに1周しても見つからず、2周目の2部屋目でようやく発見!
お陰で、リヴェ集合に遅刻しそうになりましたヨ。

リヴェはあっさりと鱗が出て、あっさりとワートを取って、あっさりとBCに到着です。
BCは今週も40制限の愚かなる木で、ちくちくファイアで燃やしてました。
ドロップはウッズマンリングと何たらサッシュで、両方とも当たりらしいです。
LS集団なのでリングは欲しい人が貰って、サッシュは欲しい人がいなかったからガチンコで、久しぶりにロット勝ち♪

帰りにリヴェAでヒポNMを倒して、マウンテンゲートルを2個GET。
こちらも欲しい人がいたので、分け前はナッシングでしたけどね。
ジュノに戻ると、サッシュが100万だったので、ちょっとビビりました(・◇・)
とりあえず在庫も多いので、ちょこっと安めに出品したら、本日終了であります。

マウンテンゲートルは良い装備だけど、制限装備は荷物がいっぱいなので持ちたくなーい。
防具の預かりシステムが便利だけど、1式揃えないと受け取ってくれないし・・・。
しかし、収納家具なんてシステムがあるのだから、けちらずにどんどん金庫を増やして欲しい。
あんだけ不自由なシステムなら、拡張してもそんなに負担になるまいて(・ω・)


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加