◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2006年03月01日(水) ようやく革細工58

PS3の春発売って、いつなんでしょね?

週間アスキーを買うと、ニュースにPS3の記事がありました。
メリルリンチによるPS3の予想があったのですが、大幅に販売が遅れ、日本では秋頃の発売ではないか?というものです。
材料費の積み上げとしては、初期コストとしては10万円とか・・・。
量産によるコスト減を考えても、3年後に3.7万円程度と、果たして幾らで発売になるんでしょネェ?

実はPSUがPS3用にチューニングされてて、同時発売されるとかだと面白いカモw

<今日の報告>
お仕事してたら、裏に遅刻しそうなHanimaru(赤75)です。
起動したら慌ててウィンへ!、の前に競売でカトブレパスの革チェック。
14枚も売っていて、迷わず購入しまくりでした(^−^)b
すると荷物が一杯になり、荷物整理でさらに裏に遅れましたyp!

裏ウィンは、久しぶりに前アラに入ってリフレ係してました。
黒黒黒黒赤吟というPTだったので、たまに弱体やスリプルもしますが、ほぼリフレ専業。
しかも、みんな動き回るので、リフレして回るのも大変ですわ。
吟さんのバラードのおかげで座ることも無かったから、その分は楽ちんでしたけどね。

途中フロウで壊滅したあたりから、眠くなりました・・・。
疲れ気味で、何だか左目も時々痛むし、目を休ませてると更にウトウト。
案の定、ボスを倒した@は半分くらい気を失っておりました(>_<)
とりあえず最後までいましたが、やっぱ途中抜けするようにするかな。
というか、みんな普通に途中抜けしてるし!?

眠いにもかかわらず、ジュノに戻ると27枚もカトブレパスの毛皮が売ってますyp!
思わず頑張って合成してしまい、32枚合成して0.8upしました。
これにて、ようやく革細工58になったとですよ〜♪
明日からは黒虎地獄だ!と思いつつ、本日終了でございます。

あっさりと58になれると思ったら、偉い時間がかかって、またもや寝不足にorz
このペースだと4枚で0.1upだから、60になるには80枚必要??
今1枚4000ギルだから32万ギル・・・、ってマジですか(・ω・)
まぁ、なめして売るから、微赤くらいで済みますけどネ。


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加