◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
IDとパスワードって、いつも困るよな・・・。
×箱360でLiveをどうしようかと思い、カードの払いをチェックすると、何と×箱時代から入りっぱなしでした。 全く、どのくらいマイクロソフトに寄付したのかと思うと、ぞっとしますネorz とりあえず、360に移行しようかと思ったら、毎度お馴染みでIDとパスワードが分かりませんヨ。 また、×箱引っ張り出して来て、さらに問い合わせの電話でもしなければならんのか(・ω・)
いまさら、FFのβやっても仕方ないけど、絵は見たいしねぇ。
<今日の報告> 仕事がやヴぁいのに、早く帰ってきちゃったHanimaru(赤75)です。 まぁ・・・、ねぇ・・・、年末だし良いジャン!? それはさておき、月曜日と言えばリヴェですが、時間があるので礼拝堂に行って来ます。 一人でこそこそ行こうと思ってたら、LSでみんな集まってきちゃったw
10人くらいの勢いで、礼拝堂に突撃します! 1人なら避けるだけのタウルスさんですが、これだけいれば基本はなぎ倒すだけ〜。 それでも、???探しということでバラバラになりがちで、死亡者もちらほら(・ω・) 一応、料理書の方は全員GET出来まして、すごすごと礼拝堂を後にしました。
続いて、月曜日イベントと化してるリヴェENM&ワート取りへ。 こちらはトラブルもなくワートをGETし、BC前に到着しました。 11人になっていたので、7人がヒポ戦、4人がブガード戦でそれぞれチャレンジ。 結果、おいらも参加していたヒポ組は勝利するも、ブガード組は負けたらしい・・・。 いつも通りアルミ4個のドロップで、ロット勝ちして小銭GETでございます(^−^)v
ちょいと仕事をしなければならんので、早めに落ちるために離脱。 タブに戻ってナイトで料理書のミラテテを使うと、1477とハッピーな値でした。 こうなるとナ70まで@1600なので、護衛でも割り込めないかと古墳に行ってみると、先頭に見知った集団をハッケソ。 「何名様?」と聞くと、「ハニさんは入れてあげません」と、素っ気ない返事でしたヨ(・ω・) まぁ・・・、その・・・時間切れっぽいし、本日は終了でございます。
うーむ、まぁ、どんな事情(6人?)があるか分からんし、マナー(割り込み良い・悪い)も人それぞれだしなぁ〜。 と自分を納得させてみても、ちょっと悲しくなる返事でしたのう。 あっ、割り込みって言っても、人数的に空いてたら交ぜてもらおうってだけで、後ろの順番遅らせるマネはしませんヨ。 口が悪いのも考えもんだと思いつつ、自分の普段を考えると、反面教師的な思いデスネ・・・。 こういうことを考えさせられるのも、ネットゲーの良いところと言うか、胃が痛いところと言うか(−▽−;
|