◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
引きこもり解消キャンペーン中でございます。
FFばかりしがちなので、映画でも見ようと出掛けてみました。 たまにこういうことを考えたから拙かったのか、ものごっつい寒いし。 夕方から雨っていう天気予報だったのが、昼頃から降ってるしねぇ。 映画の方は、新宿三丁目のあたりで適当な映画を見ましたが、まぁ佳作って感じで良かったッス。
本当は仮面ライダーが見たかったけど、すでに東京じゃやってないっぽ(・ω・)
<今日の報告> 昼はお出掛けしていたので、夜から起動なHanimaru(ナ68)です。 ナイト上げ希望でボーッとしてましたが、相変わらず誘われず。 赤さんが沸いても確保に失敗するなど、何か噛み合わない感じ〜。 気分を変えて、プロM「決別の前」へ参ります!
ジュノでシャウトすると、赤さんが1人参加してくれました。 2人だと厳しいので、LSメンを2人ほど拉致して準備OKデス! 忍モ赤黒のPTで、トンベリ>タコ>ブガードの3連戦の予定。 まずはトンベリ戦で、ギルド桟橋へGO。
ちょっと迷いながらギルド桟橋に着いたら、???を調べてトンベリと戦闘開始。 1匹沸いて直ぐに追加で3匹沸くので、スリプガで眠らせます。 結構レジられてビビりましたが、赤さんと2人体制だし、落ち着いて印を使って眠らせました。 フロウと微塵があるという話でしたが、食らうこともなく、トンベリ撃破ぁー♪
続いてビビキーに行って、タコ戦デス。 メアから鼻血出そうな値段のチョコボに乗った以外は、極めて順調にいきましたw お次はジュノからミザレオに駆けて行って、ブガード戦。 攻撃痛いらしいけど、忍者盾まんせーなので楽勝で撃破ぁー♪
その後は寝落ちしながら、バスへたどり着きました(・ω・) シドに報告したので、@はタブに行けば「武士道」のはず。 これさえクリアすればアルタユですが、さすがにそれはまたの機会で。 最後はサンドで護衛&ワートを受けたら、本日終了でございます。
何とかプロMを進めたので、アルタユまで@1歩と迫りました。 武士道は野良シャウトもそこそこあるから、うまくすれば混ざれるし、なんなら自分でシャウトしても〜。 どっちにしろ、少しネットで情報を漁らねばのう。 まぁ、年内アルタユに行くための最大の敵は、忘年会かもしれん( ̄― ̄)
|