◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2005年10月30日(日) 28分6秒でウィンへ

×箱360の予約はどうしましょ?

12/10の×箱360決戦に向け、ネットで予約状況を調べてみました。
アマゾンや楽天など大手のネット販売会社は、既に予約数に達し、一時受付を終了している模様デス。
馴染みのところで、セガダイレクトをチェックすると11/1の13時が決戦の時刻らしい・・・。
会社を休むか悩みつつ錦糸町のヨドバシに行くと、×箱360の予約受付をしていたので、予約してしまいしたw

ワンダと巨像を買いに行ったはずなのに、興奮して買い忘れたのは内緒。

<今日の報告>
今日も元気にナイト上げデス!なHanimaru(ナ62)です。
回線故障もあり、さっぱりLvが上がって無いので、頑張るですヨ。
早速サーチするも、赤いません!というか、後衛がいません!
ナイトは赤の有無が大きいってのは、どうにかならんもんかのう。

サンド護衛のシャウトがあったので、参加しました。
受けてある人オンリーの募集でしたが、最近は月曜日には受けてありますから〜。
暗黒で参加して、久しぶりにギロティン撃ちまくり♪
Lv75だったこともあり、あっさりとクリアぁ〜。
サンドに行って、護衛分とワート分のミラテテ様GET。
両方とも900台後半と、少し悲しい数値でした(−ω−)

ナイト上げは、サーチしても相変わらず赤がいないので、チョコボレースに参戦!
前回は雨&バリスタ開催中で失敗したジャグナーも、今回は多少暗いもののトラブルも無く、駆け抜けられました。
他にも大きなミスは無く、28分6秒でサンド>ウィンに到着ぅ〜♪
ミラテテ様は1000ちょいで、何とか3個の平均が1000を越えましたヨ。

時間も遅くなったので、昼のナイト上げは諦めprz
その代わりにアットワENMへ行って、アントリオBCに突撃しました。
忍シ暗赤黒黒という構成で、黒2の火力もあって楽勝でクリア。
ドロップはガラティーアが出て、120万を山分けにする予定で小銭ウハウハ予定ですw

夜になるとサーチが死んでいて、ナイト上げを断念・・・。
代わりにフェローをしに、流砂洞で行ってみました。
ついでにNM退治でもしようと行くと、シャーマンNMは先客がいて断念(・ω・)
サーチが復活したので調べると、西の流砂洞でイーゼルさんが新NMを張ってるようなので合流することに〜。

向かってる途中に沸いたようで、ライバルがいる中、見事に釣った!らしいですw
とんずらを駆使して駆けつけましたが、着いた時にはトカゲNMのHPは@1ミリも無かったデス。
ドロップもギルのみで、お目当ての手装備は出ませんでした(−_−;
そのままフェローの手伝いをしてもらって、流砂洞NMツアー終了。

サンドで行って、護衛&ワートを受けて、一路タブナジアへ。
明日も遅そうなので、準備だけはしておこうと思ったのですが、ゼルさんに誘われて礼拝堂に行きましたw
もちろん料理書探しで、今週も一部屋目でGET!
タブに戻ってナイトで使うと、800台と本日最低でしたorz
明日のために赤40の準備して、本日終了でございます。

ぬぅー、ナイト上げが出来ませんのう。
せめてジュースがスタック可能になれば、PTメンの選択肢が拡がるんだけどなぁ。
ここんとこ1週間1Lvずつ上げてきたので、今週はLv63の予定だったのにのう(−ω−)
年内にLv75は厳しいとは思うけど、70くらいにはなりたいもんだ。


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加