◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
週アスを見るかぎり、ガンダムUCは売れてるらしい。
朝起きると、ぼ〜っと目覚ましTVを見るのが習慣です。 何かいつもとコーナーが違っても、いつの間に変わったのやら?程度でした。 それでもトクダネが始まると、さすがに8時だと認識するわけで・・・。 1時間勘違いしていまして、久しぶりに寝坊しますたヨ(・ω・)
口が裂けても、逆転裁判で頑張り過ぎたので!とは言えませんのう。
<今日の報告> 9時頃に、帰って来ましたHanimaru(ナ60)です。 ジュノで希望を出して、とりあえず荷物整理でございます。 エーテルリングを売り払って60万の儲けですが、5等分なんだよね(・ω・) 誰だか忘れかけてましたが、何となく思い出して、昨日のENMメンバーへ発送完了ぉー。
サーチしてみると、あっと言う間にPTが組めそうだったので、オートリーダー開始。 案の定、あっさりとナシ侍白黒赤のスタンダードPTが完成しました。 狩場はウルガランに行くことにしまして、ヴァズ経由でレッツゴー♪ いつも通りデーモンの群れを強引に突っ切りまして、到着でございますw
二つ目の広場の坂に陣取って、ラプトゥル戦を開始です。 女帝の指輪を使うと、経験値5割増だから、結構ウハウハな気分♪ 結構良いペースだったせいか、序盤に黒さんがヒャッホイし過ぎて、あっさり死亡しましたヨ(−▽−) ナイトとしては、麻痺で挑発が潰れたとか、言い訳しておきます。 すまんス!
まぁ、わいわいとしながら、2時間ほどで約8000の稼ぎ。 寝落ちモードに入って来たと思ったら、赤さんも限界らしく終了でした。 解散しても時間があったので、忘れずにロンフォに補給しに行くです。 珍しくウィン領だし、OPに便利だから、がっつり補給しときましょう♪
そのままサンドに行って、サンド>ウィンのチョコボレースに参戦。 ネットで情報を探ったので、ジャグナーは新たなルートで行くですよ! ロンフォ、ラテを順調に抜け、ジャグナーに突入すると、雨ぇ〜だぁた〜♪ とりあえず初ルートを行くのですが、前が見えないので、ルートが分からんしorz
MAP切り替えつつ進むと、バリスタのど真ん中に出たり、相当ロスちゃった(>_<) その後も細かいミスが続いて、もうボロボロぉ〜。 それでも、28分23秒で到達したので、ルート的には正解なんかなぁ。 チョコボ券2枚いただきまして、本日終了でございます。
もっと走り込まないと、チョコボレース界を制することが出来ません! 早く自分の目印を見つけて、走り抜けられるようにならないとねぇ。 サンド>バスでランペールが確実ですが、そんなもので満足出来るようなら、走り屋やってませんから〜。 まぁ、あくまでチョコボの走り屋で、リアルでそんな趣味はございません┐(´−`)┌
|