◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2005年10月04日(火) MPヒーラーがいないPT

果たして、売れているんですかね?

新宿に行ったので、相変わらずヨドバシに立ち寄りました。
PCソフト売り場に行くと、ガンダムUCが山積みで置いてあります!?
パッケージの裏面やデモ映像を見ると、最近のPS2のガンダムゲームと比べてもショッパイ感じが・・・。
期待が大きいだけに、このクォリティでいけるか心配ですな(−ω−)

初回限定版の中身も、イマイチな感じですヨ。

<今日の報告>
久しぶりに、早めに帰ってこれましたHanimaru(ナ57)です。
ナ上げでもしようと希望を出して、誘われ待ち。
誘われなかったら護衛でも行こうかと思ってましたが、ほどなくして誘われました♪
ナ戦侍白黒召とMPヒーラーがいないので、ジュースがぶ飲みですが?

ボヤに行きまして、カニ&芋狙いで、戦闘開始。
戦闘開始前に絞ったジュースはほどなく底を尽き、明らかにMP回復待ちが長い・・・。
まぁ、ジュース飲んでも、リフレには到底及ばないわけでorz
外の前衛はジュース絞れないみたいだし、何となく心苦しい感じがぁー。

しばらくすると、召喚さんが急用が入ったらしく、代わりに赤さんを呼んでくれました。
考え過ぎかもしれませんが、何となく心苦しさが増したりしましたよ(−_−;
赤さんが入ったおかげで、劇的にMPが事足りるようになって、ペースも自然と上がります。
気が付けば12000も稼いで、Lv58になれマスター。

で、戦闘中は、相変わらずの寝落ちモード。
数回の山場をくぐり抜けましたが、最後の方では動き自体も怪しくなって・・・。
いつもは寝落ちモードでも盾の動きをしてたりするのですが、どう考えても出来て無いので、正直に謝りましたヨ。
まぁ、リーダーが上がるまでって延長モードに入ってたこともあり、怪しい動きで何とか乗り切りましたw
そして、ジュノにD2で帰って、正真正銘の寝落ちしまして、本日終了であります。

いやぁ、気が付いたら窓は全開だわ、寝間着も着てないわで、ビックリしましたヨ。
さすがに寒かったのか、掛け布団は掛けていたので、風邪を引いてはいないようですけど。
はにまる君は、ジュノのモグ前で寝落ちをかましていたので、色々な人間にイジられてました(・ω・)
昼休みに寝たりしたので、0時までは持つと思ったのになぁ。とほほ。


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加