◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
昔は、怪しげな韓国製や台湾製ばかりだったのになぁ。
i-podが大流行りな昨今ですが、気が付けば色んなメーカーが出しているもんです。 今や日本の主要メーカーの製品は、ほとんどあるのではないでしょうか? それでも頑張ってるのはソニーくらいで、@のメーカーは全くパッとしませんな(−ω−) i-podに周回遅れどころじゃ済まない感じだし、既にあそこまでインフラを整えられたら、追い越すのは不可能っぽいかな。
やっぱ厳しすぎるコピーガードが、色々と問題ですよねぇ。
<今日の報告> 今日はミラテテ様コンボだぜー、とか思ってるHanimaru(ナ55)です。 調理書>ワート>護衛でLv56とか目論んでましたが、既にLSでリヴェENMに行ってるのがいたりして、挫折気味デス。 鱗は先週に余分に出たのを持ってるしソロでも良いや、とサンドへ行って、ワートと護衛を受けてきました。 ちまちまと準備してると、亀の神様が沸いてる?という連絡が!?
たいした物は落とさないらしいですが、LSでベトーへ急行します。 こういう突発的なイベントは、燃えるモノがあって楽しいやね(>▽<) 黒タルで走って行きましたが、心はナイトAFのカギ取りだったりw ナAF両足が、ちょうどベトーなんですyp!
クゥルンに突撃して、13名ほどで戦闘開始。 亀の神様は白だそうで、女神で二度手間ですが、痛い攻撃もなく楽勝でした。 ドロップはしおしおパーでしたが、称号がドザえもんから格好良くなっちゃったなw むしろ、雑魚掃除の時のフラッドや水4のが当たりっぽい。 まぁ、当然のようにロット負けでしたけどネ┐(´−`)┌
そのままナイトAFカギ取りに移行してもらいましたが、先客がいたりで、なかなか落としてくれません。 ようやく落としてくれたころには、箱2回も開けられた後デスヨ。 ナイトに着替えて戻って来ると、箱見つからないしorz 放置気味なってましたが、テルで箱の位置を教えてもらい、無事に発見できましたぁ〜♪ これにて、ナイトAFも@AF3の胴のみとなりまして、本日終了です。
ドタバタとしましたが、面白かったので良し! どさくさでナイトAF脚も手に入ったし満足だけど、エクレア装備が増えると荷物がパンパンでねぇ〜。 さっさとナイト60に上げてAF装備して、鋼鉄一式預けないとなw 次の装備更新時期は60っぽいし、まぁ頑張るべぇー。
|