◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
| 2005年09月17日(土) |
プロミヴォン・ヴァズ |
やっぱバックライト液晶は、素敵だな。
ゲームボーイミクロさんで、逆転裁判3をやりまくり! 小さい画面ですが、結構見やすいので気になりません。 むしろ筺体が小さすぎて、ボタンとか押し辛い気がしますネ。 これがけ画面が見れるなら、プレイやんも一度試してみたいなぁ〜♪
ネットで、サクッと買ってしまいますかな(´−`)b
<今日の報告> 逆転裁判に夢中になって、昼過ぎに起動なHanimaru(赤75)です。 ゲームボーイミクロなんてやってたら、結局は引きこもりホリディ! 逆転裁判で疲れた身体を癒すべく、FFをプレイするわけですヨ。 ちょうどLS数人で、プロミヴァズに行くというので交ざりました。
ソジャでNMドールをぬっころして、50制限のヴァズを進みます。 6人のはずが、お手伝いさんが入る場所を間違えて5人で3層まで進みましたヨ。 まぁ、死人を出しながらも何とかNMを倒して、いざ最終BCへ! 道中は死にまくった割りには、あっさりとBCはクリアしてプロミヴァズ終了でございますぅ〜♪
本日の土曜日裏は、裏ザルカでございます。 黒で参戦して、一生懸命に精霊魔法を唱えました。 3国に比べれば、効きは悪いですが、まぁダメージは与えてます。 気が付けば1時間半余りで、裏王手前までたどり着いてるし、ぼちぼち裏王戦もありかなぁ? まぁ、戻ってAF取りしましたが、赤帽子は落とさず終了でした。
裏の@は四神かと思ったら、人が集まらずトリガーへ。 ファウストが沸いていたのでサクッと倒しましたが、おいらがパス忘れててエスケしてしまい、石流れちゃった(T_T) 寝落ち寸前だったのは置いておいて、水をやってマザーをやってトリガー2個取れたので、一応面目は保ったかなw そんなこんなで、本日終了であります。
ぼちぼち、麒麟をやらねばなぁ〜とか思います。 トリガーいっぱいだし、四神印章だって3回分くらいあるんじゃね?w 今度はちゃんと日程調整して、場所取りもしないとね〜。 野望の最終章な真龍脚を目指して、突き進むのですヨ!
|