◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
12月10日に、再び進化するのか?
×箱360の発売日も決まり、値段も4万だそうです。 まぁ、性能を考えれば格安なのでしょうが、ゲーム機としては正直高いですな。 もう一声欲しいところですが、いっぱいいっぱいなのでしょう。 4万ならPS3も対抗出来そうなので、PS3発表と同時に値下げしそうな予感アリ(−ω−)
とりあえずFF11が出来れば、良いのだけどね♪
<今日の報告> 今日はハクタクお手伝い〜♪なHanimaru(赤75)です。 思ったよりも早く帰って来れたので、LSメンの限界1アイテム取り手伝いなんかしちゃいますヨ。 要塞と古墳が残ってるのらしいですが、要塞は楽勝なので、古墳でお待ち申し上げました。 だって、ナAF小手のカギ取りもしたいんす!
先行してTomb骨を殴ってみましたら、後衛装備で意外と苦戦デス。 ほどなくすると、限界アイテム取りな一団がやって来たので、合流してお手伝い開始。 ソロでふらふらしながらリッチ倒してたら、別行動の何人か絡まれたりして、死んだりしてました。 自分が75なので感覚薄れてますが、古墳って怖いとこですよネ。
パピルスをげっとすると、もうハクタク手伝いのお時間でした。 怨念洞に突撃して、ハクタク3連戦の始まりなり〜♪ 1戦目は楽勝で終了しまして、15分の沸き待ちは雑魚掃除。 通路にトンベリが沸かなくなったので、気軽で良いですのう。
フレアが3個くらい出ましたが、全てロット負けorz 基本的には暇なので・・・、あなたは段々眠くな〜る・・・。 2戦目から早くも寝落ちモードに、スーパーチェンジ! ウトウトしつつも何とか、3戦目に突入ぅ〜。
3戦目はライセンさんが2ndに取らせたいようなのに、ライセンのままでプレイしてます。 気にはなってたのですが、ハクタクを倒す直前にログアウト! どうやら、これで2ndで入って、ロットインという作戦らしいと気が付くのに数秒かかりましたヨ。 なんせ寝起き・・・じゃなくて、気を取り戻した直後だったから┐(´−`)┌
まぁ、ちょうど良いタイミングで気が付いて誘ったので、無事ハクタク手伝い完了しました。 そのまま、片手斧WSクエとか高僧のカギ取りとかに突入しましたが、うろ覚え。 気が付けば、毎度おなじみジュノ上層のモグ前でいましたヨ。 2日連続デジョンで飛ばされる屈辱?を味わいつつ、本日終了なのです。
昨日と違って、今日は完落ちでしたけどね! 起きたら4時過ぎてたし・・・、って、明日を夏休みにしておいて良かった。 とりあえずAF集めて、マネキンを買って、それからナイト上げかなぁ。 4連休だし、そろそろ部屋も本格的に片さねばな(−_−;
|