◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
| 2005年09月11日(日) |
ついにナ50になりました |
薄い!小さい!・・・欲しい。
i-podナノの実物を、ようやく見ましたよ! 想像より全然小さい!全然薄い!すっげぇ欲しいwww 最初はミニのまがい物くらいに思っていて、すいませんでした! ああ、売り切れなのが、口惜しいw
たぶん、これにて買うの決定デス(〃 ̄― ̄〃)
<今日の報告> 久しぶりに、昼までグッスリなHanimaru(ナ48)です。 オートリーダーでナ狩シ白黒黒PTを集めましたが、MPヒーラーがいないのが不安デス。 西アルテパの流砂洞でアリンコ&カブトすると、結構強めで、1戦ごとにMPすっからかんw 獲物も枯れ気味だったので、巣へ移動してみました。
ロラン側のR芋の小部屋に陣取りまして、再び狩り再開。 弱めなので楽ちんでしたが、楽すぎて枯れ気味に・・・。 蜂に手を出したら、ファイナルスピアで死んでもうたデス┐(´−`)┌ 最後はR芋リンクで、白さんが死んでしまってPT終了でございました。 稼ぎは悪かったけど、そこそこ楽しいPTでOK!
夜は誘われて、ナ戦戦赤黒召のPTに参加しました。 要塞地下に行きましたが、戦×2は思ったよりイカス! 黒さんも積極的に攻撃してたけど、外人の召喚さん凄すぎw MBバンバン決めてましたが、フロウひゃっほい×2したら、落ちて戻らず┐(´−`)┌ 5人でもあんまり問題なく狩り続けて、ついに50になりまして、戦士さんに鋼鉄鎧借りて頑張りましたヨw
早めに終わったので、LSメンのハクタク眼取り手伝いへ。 怨念洞にて、侍獣暗白赤赤PTで問題なく狩れて、目ん玉2個げっつ! 勢いこんで、続いてイフ釜行くも、こちらは全く落とさずorz 時間切れで終了なあげく、寝落ちしてまして、本日終了であります。
うおー、ついにナ50じゃー! AF集めが、楽しみですのう♪ それ以前に鋼鉄を買わねばなりませんが、脚が高いデス。 どこかに優しいバス国民でも、転がってませんかネ?
|