◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2005年08月05日(金) 気が付けば7人

ファミ通は、まだ発売されるのね〜。

ファミ通のFF記事を見ると、フェローの一覧表がぁ〜。
うちのパクララさんはシャントット顔ですが、おだんご頭がいるじゃーん!?(−_−;
いないって聞いてたのでシャントット顔にしたのに、ちょっとガックリ。
それ以前に、フェロー全然育てていない罠orz

やり直すかどうか、悩みますのう。

<今日の報告>
最近は、FFの記憶が薄いHanimaru(赤75)です。
まぁ、だらだらとやってるだけなので、記憶に残りませんなぁ〜。
今日もせっせと納品をやりまして、ビートルハーネス作り(^▽^)b
トカゲの皮は巣にでも拾いに行きたいところですが、時間も無いし競売で高いのを購入しましたヨ。

せっせと作って納品をしましたが、意外と効率が悪いぃ〜。
トカゲの皮3枚も使うから割高でイマイチな感じだし、2000ほど稼いで挫折orz
納品物って、素人レシピから始まって、自分の階級のレシピまで順番に回ってるんですねぇ。
ここに来て、ようやく納品のシステムが分かってきましたヨ(・ω・)

アットワENMに行きたくなったので、LSで参加者募集しました。
最初はエフトでも行こうかと思っていましたが、気が付けば7人も揃っちゃったのでアントリオに変更www
黒3人いるので、火力で押し切る作戦ですyp!(`Д´)ノ
丘登りに苦戦する人もいましたが、何とかBFに突撃ぃー♪

雑魚を1匹は寝かせることにして、後は沸いた奴から倒す作戦。
何故か黒釣りしてるのもいるし、そうしたら死んでるし(・ω・;;
まぁ、人数オーバーで良かったのか、問題なく押し切れましたw
ドロップはガラティーアで、7人でも1人15万ほどの稼ぎでウハウハでした。
丘登りに手間取ったので、もはや眠すぎで本日終了です。

久しぶりの蟻地獄でしたが、結構楽しめましたw
こっそりマントを狙ってたけど、アッサリとは行きませんのう。
今更ですが、ENMも人数オーバーでも入れるようになったのは、やっぱり良いっすね。
この調子で、18人ENMあたりにでも行ってみたいなぁ(^−^)b


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加