◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
部屋を掃除してたら、腕に擦り傷が・・・。
秋葉原にお出掛けして、カーナビを物色してみました。 さすがに良い値段しまして、まぁ〜買うか買わないか悩むねぇ。 問題はどれだけ遠出するかだよな〜、とか引き籠もりが考えたりしてるわけですよ(^−^; とりあえずカーナビで、i-podが繋がれば満足かな?w
普通のカーオーディオもどんなのあるか、調べるかのう。
<今日の報告> 今日から巣で現地合成なHanimaru(赤75)です。 サソリを倒しまくって、甲殻だけをせっせと拾い集めますw 沸き待ちの間に、せっせと削り出してリング作りぃー(`Д´)ノ 上がりは鈍かったですが、骨56→58になんとかなりました。
印可の試験はアストラなんたらと、聞いたこともない一品w 投擲武器らしいですが、もっと安くないと誰も投げないよな・・・。 1個渡して印可になりましたが、残り5個は投げるかぁー(`Д´)ノ ついでにカラパスサブリガを6個納品しましたが、4個で十分だったらしいデスorz
クリが底を尽きたので、ルフェーゼ野でエレ狩り。 雷ばっかりで風にならんし、風になっても基本はよそ見しながらなので、風エレ取られてるし・・・(−_−; 土曜裏LSの髭指揮官にも取られてて、悔しい思いをしましたヨ!w それでも風5雷14手に入れたので、クリ集め終了ぉ〜。
LSメンバーで、涸れ谷で低Lv祭りを開催。 集まったのは、ナ10、侍侍召8の4人組で間欠泉先の広場へ。 ゴブ・ウサギと死闘を繰り広げて、何とかLv9になりましたよん(^−^)v まぁ、帰りに死亡しLvダウンしましたがw、ジュノに帰還して本日終了です。
せっかく太刀を買ったし、侍でも上げるかのう。 荷物も増え気味だし、マネキンでも買って整理するか悩み中。 タル♂♀あるから、次はミスラかガルカあたりかなw まだ太刀くらいで、防具はいい加減装備なカボチャにカッパにブロンズサブリガだったから、侍上げ始める必要もないけどね┐(´−`)┌
|