◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
| 2005年06月17日(金) |
カブト・ダルメル・アリンコ |
熱だけは下がったっぽいので、お仕事へ。
ファミ通を買いましたが、これと言った記事もないかのう。 戦国バサラが気になってますが、カプコンのは難しそうっすねぇ。 第3次スパロボαは相変わらずだけど、そう言えば小隊システムが出来てからって、プレイしたことなかったな(・ω・) スパロボIMPACTを遊ぼうと思ってるけど、どこへ行ったもんか?w
ぼちぼち無双以外もやらんとな・・・。
<今日の報告> 流砂洞からコンニチワなHanimaru(赤75)です。 今日もせっせとカブト退治で、私の名はアゴハンター! ・・・って、サッパリ出ないんだけどね┐(´−`)┌ しばらく暴れて直ぐに飽きたので、ラバオへ戻り〜♪
昨日手にいれた肩甲を競売にかけようとすると、5000デスか!? ペケさんに分解頼んでた頃は、1000ギルくらいだったのに・・・。 というか、アゴ1D買うのに肩甲5個じゃ、絶対肩甲5個集めた方が楽っぽい!(^−^)b というわけで、西アルテパでカブト・ダルメル・アリンコを無差別狩りじゃー。
一暴れすると、肩甲、アゴ、大腿骨を1個ずつゲット。 肩甲は即売れで5000になるし、こりゃ良い感じかも〜♪ 当面の目標が決まった所で、ちょいと体力低下が・・・。 治りかけは肝心だから、本日はここまでで終了っす。
ふう〜、治りませんのう。 熱も下がってアッサリかと思ったら、少し咳と喉の痛みがぁ〜。 こりゃ長引きそうだ、とか思うと、嫌な予感がしますねぇ。 本当に平日は早く寝るように、生活リズムを変えなきゃのう(−ω−)
|