◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2005年06月14日(火) 39度近い・・・

だるすぎぃ〜。

少し咳き込むと思ったら、身体が重くなりました(−_−;
こりゃ〜風邪だなぁ〜と思って、熱を測ると39度近い・・・。
いつも年末年始くらいに寝込むのですが、この時期は記憶に無いなぁ。
環境が変わったりして、変に疲れが溜まってるのかのう。

普段から、もうちょい早めに寝るようにしましょ(−ω−)

<今日の報告>
画面がぼやけて見えるHanimaru(赤75)です。
LSで挨拶をすることもなく、ひっそりとウィンダスで起動しました。
アゴ集めをしたい気もしますが、さっさと寝ないとね(・ω・)ノ
栽培をチェックして、あっさりと本日終了です。

ふう〜、久しぶりに高熱デス。
暑かったり、寒かったりしたので、そりゃ体調も崩しますわな。
病気になったら、ゆっくり休めってことだろうから、まったりまったり。
寝ている間に、素材狩りを勝手にしてくれてたらなぁw


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加