◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2005年05月30日(月) 護衛ゴール目前に・・・

再び、光りの世界を求めて〜♪

FMOをやっていると(あまりやってないがw)、回線の調子がイマイチっぽい。
FMO自体がサービスが始まったばかりで、安定性に欠けるのもあるんだろうけど、それにしてもって感じ。
我が家は電話局から遠いのから、DSLサービスは速度が期待出来ないので、未だに1.5Mプランで実際に速度はヘボヘボ(^−^;
それだから、距離に影響のない光回線は憧れなんですよぉ〜。

テプコ光か、Bフレッツか、再び熟考中デス。

<今日の報告>
ようやく、合成生活に片足を突っ込みましたHanimaru(赤75)です。
当面は骨スキル上げを頑張ろうと思ってますが、はてさて何処まで持つかな?(^−^;
今までの傾向だと、簡単に上がるゾーンまでは続いて、20〜30くらいで力尽きるパターン。
まぁ、今回はマッタリ行くつもりなので、慌てず頑張りマス♪

月曜日はLS的護衛の日なので、今週はウィン護衛へ行きました。
護衛はお馴染みの暗黒で参加しまして、ギロ祭りデス!
6人PTで第2魔防門を通り過ぎ、骨ゾーンで終点のルートのようです。
快調に進んで、ゴールまで@10mぐらいの位置まで来ましたら・・・穴に落ちちゃった(/ω\)

久しぶりの間抜けに連られたのか、ルキ猫さんも落ちてるしw
ゴール目前だったため、PTはそのままゴールしてしまい、2人で別PTに交ざって護衛し直し。
2回目のルートは全く同じで、流石に慎重に進みましたヨ。
そして、再びゴール目前、同じ場所でナウさんが穴に落ちてるし!┐(´−`)┌

そんなオチもありましたが、無事に護衛は終了。
ミラテテ様で獣上げ計画は、1490EXPで過去最高?の値で良い感じデス♪
フェンリル戦2回目の話も出ましたが、息吹をまだ交換し忘れてて、行けない罠・・・。
とりあえずフェンリルピアスをげっつして、本日終了であります。

そういや、すっかりフェンリル戦って忘れてました。
パペさんが残ってたんだけど、他の人のリクエストで始めて、そっちは終わったしw
フェンリル戦をもう1回行くとして、次は何をやろうかな?
スリプガ2をLS価格で手に入れることを目指して、暗躍するか┐(´−`)┌


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加