◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2005年04月16日(土) 必要経験値の減変更?

響鬼が面白いだけに、もうちょい頑張って欲しいなぁ。

普段、起きるのが早くなったせいか、土日も早めに目が覚めます。
お陰様でウルトラマンとか、リアルタイムで見れちゃいマスヨ!
でも、戦闘シーンのセットは異世界なのか?しょぼいし、相変わらずつまらなそう( ̄― ̄)
いつの間にか、ウルトラマンに変身する人が変わってたりするし・・・。

町のセットとかを作るのは金の問題もあるでしょうが、現実と非現実の対比は特撮に欠かせないですよネ。

<今日の報告>
土曜日の朝は黒上げですよ〜なHanimaru(黒66)さんなのです。
何だか、次のバージョンアップでLv51以上の必要経験値の減変更があるとか・・・。
では、2ジョブもLv75な、おいらは負け組ですか?(・ω・)
さらにPT組んでLv上げに行っちゃうのは、もっと負け組ですか?

という訳で、久しぶりに休日朝からオートリーダー起動しました。
忍狩侍白黒黒という構成で、ボヤの芋坂下に陣取って、芋とドーモ君狙いです。
前衛も攻撃力高いし、後衛も黒タル2馬力で強力でしたヨ!
まぁ、HQ杖装備のLv64な黒タル2号に、ダメージで負けっぱなしでしたが(T▽T)ノ

それにしても、ドーモ君のアッパーカットにも耐えるガルカ忍者は素晴らしいw
それに引き換え、タゲ取ってアッパーカット食らおうものなら、黒タルでは一撃で粉みじんになりましたけどネ(/ω\)
そんな事故もありましたが、午前中だけで10000以上の稼げました♪
しかし、Lv67は遠いし、必要経験値の減変更が頭を過ると少し悲しいですのう・・・。

そんな状態もあってか、午後はスキル上げで空へ。
暗黒75で両手斧上げしまして、200→209になりました。
240でキャップですが、さすがに両手武器は大変ですわぁ〜。
まぁ、光の塊が6個も手に入ったので、小銭稼ぎとしては大満足でしたけどネw

LSメンと一緒に、アットワENMへ行きました。
ナ狩狩戦白赤という構成で、雑魚沸きまくりも物理火力で押し切りましたヨ(^−^)v
まぁ、ドロップは外れでしたが・・・。
ちょぴっと経験値も稼げたし、裏の保険にはなったかなw

そして、夜は裏ボスティンですよ〜♪
今日も赤/暗で出勤しまして、頑張ってアラを引っ張ります!
黒さんがあまり気味だったので、黒3人も組み入れて、総勢16人と巨大アライアンスです!
お陰で、今日はNMを狩りまくりで愉快でしたヨ(^−^)b

NMを積極的にやっていたせいか、久しぶりに魅了になってゼルさんに一撃くらわしましたw
百鬼夜行に2度ほど加わったりしながら、、ボス前に到着。
ドラゴンを囮の人が引っ張ったら、いざボスの目玉をぬっころします!
今日も微妙な活躍具合で、無事にボスを倒してクリアしましたが、ドラゴンが戻って来て、阿鼻叫喚の世界ぃ・・・(・ω・)
時間も少なかったので、初めて時計を捨てて離脱しました。
先週が貨幣8個と快調だったせいか、今週はおみやげゼロでしたヨ。

裏の後は、最近恒例の空でNM狩りです。
こんな時間からですが、青龍と玄武と戦いました!
青龍戦では、開幕まもなくナイトが2人倒されましたが、残った1人をカバーしつつ、何とか撃破ぁ〜♪
クリムゾン小手が出ましたが、あっさりロット負けw

おみやげが欲しい!と思ってたら、青龍刀でロット勝ちしちゃいました!
シーフか忍者向きかもと思ったのですが、普通に強いし、暗黒装備出来るしぃ〜(−_−)ノ
続く玄武戦も勝ちまして、クリムゾン足は順調にロット負け。
まぁ、定着しそうな勢いだし、そのうち手に入るでしょう♪と前向きに考えつつ、本日終了であります。

クリムゾンシリーズは赤も暗黒も装備出来るので、欲しいのデス。
でも、後衛的な赤を目指すのなら、選択肢は外にもいろいろありますけどねぇ。
赤は一人寂しく死んで逝くジョブなので、ソロ能力が高いにこしたことはないのデス!
ソロ活動を思えば、そろそろ忍者を37まで上げないとな(・ω・)


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加