◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2005年04月11日(月) 60BCの約束

ガガガ♪ガガガ♪ガオガイガー♪

ガオガイガーの放送が始まりましたが、まだ見てませんw
しっかりPCで録画したので、そのうち電車の中でチェックしたいと思います。
そういや、世の中的にTV番組の改編時期のような気がしますが、他の新番組って何か面白そうなのがありますかねぇ?
インターネットで漁るか、TV番組の雑誌でも買って、調べますかネ!

まぁ、実はちょいと仕事が忙しくて、凹みそうですけどw

<今日の報告>
21時から、60BCの約束がありましたHanimaru(黒66)です。
職場から一生懸命帰って来て、直ぐさま起動するも時間は10時半!?
・・・90分の遅刻デス(⊃Д⊂)
誤りつつ、急行するでありますヨォー!

赤でご指名を受けましたが、残念ながら赤AFは収納家具の中。
いつもなら偉い時間がかかるところですが、ただ今バルドニアがウィン領であります!
よって、OPテレポでウィンへ〜♪(´−`)ノ
あっと言う間に到着するし、良い時代になったものだw

ウィンで準備しジュノに戻ったら、テレポ屋経由でヨトへ。
その後、サポシーフを生かし、とんずらでウガレピに急行しましたw
ろくに装備が整わず、武器はホーネットニードルで盾無しという状態でしたが、途中の門番ドールもぶっ飛ばし23時に到着デス。
再び平謝りの後、サハギン戦60BCのスタートです!

簡単な作戦会議の結果、倒す順番は吟>竜>モ>白にしました。
こうすれば白から、アスピルでMP吸い放題でMPに余裕がw
途中で寝落ちしそうになりましたが、何とか6連戦をこなしました。
ここは何と言っても、BC後の移動が面倒ですよネ(・ω・)

ドロップは、大当たりで回避&弱体トルクとかもありましたが、自分の時は盾&強化トルクとしょっぱい感じ。
でも、イレースが出たので、ちょっとウハウハかもー♪
遅いスタートで6連戦もこなしたせいか、かなり寝落ち状態。
その後、ウィンMの唄取りの寄り道でも段差で落ちたりしましたw
ルテに飛びましたら、早々に本日終了であります。

しかし、リアルな連絡手段が無いと、不便ですのう〜。
誰かの携帯メールくらい、教えてもらうかな・・・。
それ以前に、自分の携帯メールのアドレスすら覚えてません(・ω・)
今日は待っててもらっちゃったけど、間に合わない場合も最初から決めておいた方が良いですねぇ。


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加