◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2005年04月08日(金) 夜型LSパワー炸裂

こんなものまで落ちそうなのか・・・。

電撃PSを買うと、4コマ本が付録でした。
開けてビックリ!?、最初に載っている作品がラフ描きの状態でした。
確かに完成度で言えば、一番まじめに描いてある作品ではありますが・・・。
正直、週刊紙ならともかく、ゲーム雑誌のおまけで落ちそうな作品を見るとは思いませんでしたヨ(^−^;

そういや、昔はファミ通でちょくちょく見たような気もしてきたなw

<今日の報告>
ちょいと飲んでて、眠さ倍増なHanimaru(赤75)です。
LSで空NMのトリガー取りするという、LSメッセがあったので参加してみました。
未だに空のマップがよく分かってませんので、置いて行かれると合流が大変!(>▽<)b
赤白にジョブチェンジし、いざ出陣デス。

NMの名前を言われてもイマイチ分かりませんが、とりあえず空いてそうなNMを探してるようです。
場所を知ってる狩人さんが、あちこち移動してスキャンしてる模様。
1匹目はマザースレイブとかいう、壷?のNMが相手でした。
かなり寝落ち手前だったので、壷だったか記憶に薄いのう(・ω・)

夜型LSパワー炸裂で、0時スタートにもかかわらず18人のフルアラですw
人数の力か?そんなに苦労もなく、NMを撃破しました。
ドロップは四神トリガーくらいで、装備品は落とさず・・・。
雑魚を倒しているうちに、カギが出たので、ルガノンのカギを手に入れましたぁ〜♪

もう1匹くらいということで、徘徊していたゴーレムNMのジパクナを補足しました。
こちらも人数の力か、あっさりと勝利♪
後衛なので、寝落ち気味でも問題なく勝てますネ(・ω・)
既に2時も過ぎて本格的に寝そうだったので、現地落ちで本日終了です。

う〜ん、冗談かと思っていたLSで空NMが本格的に・・・。
クリムゾン系は赤の憧れだし、なるべく参加したいと思ってます。
だけど、裏世界もそうですが、空のNM戦って疲れるんですよねぇ。
開催ペースによっては、少しサボらないと体力が持たないカモ( ̄― ̄)


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加