◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2005年03月04日(金) やっぱり落ちません

またもや、ちょー午前様・・・(/ω\)

GameWatchでFF定点観測記事が、久しぶりにアップされてました。
主にプロMの紹介でしたが、礼拝堂以降もちょっと載っていて、ちょっぴりプロMのやる気がアップw
そういやしばらくはLv50制限ですが、白サブリガゲットしてないので、新型50胴装備貰ってないなぁ。
暗黒おしゃれ用に、バンパイアクロークも欲しいのう(^−^)b

話がずれちゃったが、ぼちぼちプロM再開する予定デス。

<今日の報告>
今日も、ちょー午前様なHanimaru(暗75)でございます。
バス港で起動したので、とりあえず釣り〜♪
コバルトジェリーとか、バケツとか、釣れましたヨ。
ヴァナの水辺には、一体いくつのバケツが沈んでいるのかのう(−▽−;

やることもないので、ジュノに戻って競売チェック。
競売で最低履歴が370万ギルなバーミリに、360万突っ込んでみましたが、やっぱり落ちません┐(´−`)┌
しばらく微妙なドキドキを楽しもうかと思ってますが、こんなことしてるうちに値上がりしたらショックだなw

魚倉庫キャラを作ろうか悩みましたが、とりあえず魚は店売り。
倉庫キャラの構想を考えると、個人的好みだとガルカはやっぱり嫌かなぁ(・ω・)
メイン:タル、倉庫:タル&ミスラだけど、お魚倉庫だとやっぱりミスラかのう。
名前はどうすべ〜?と悩みつつ、気が付けば寝落ちしそうなので、本日終了です。

うむ〜、良い名前が思い浮かびません。
それ以前に、倉庫との受け渡しがポストしかないのでは、受け取るのが面倒ですよネ。
エビちょんにザリガニ送り続けてますが、いっそのこと魚倉庫にでもなってくれないもんかな?w
まぁ、近日中には新キャラ誕生の予感ですヨ(>_<)メ


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加