◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2004年12月21日(火) アロンダイトどろっぷぅ

この時期は、良く飲みます・・・よね?

それに伴って、電車で寝こけて乗り過ごしがちですが、今年は大丈夫ですよ〜♪
PSPで、「みんゴル」するのでーす(^−^)b
別段普通のゴルフゲームではあるのですが、何がこんなに楽しいのですかねぇ?
確かに演出は良い感じだと思うけど・・・、う〜ん、微妙に簡単に感じるけど実は難しいっていうバランスなんでしょうかネ。

「みんゴル」やれないほど、眠い時はどないすんべ(−_−)

<今日の報告>
ラバオで水没してましたHanimaru(赤75)です。
今日もいずこかへ釣りしに行こうとしたら、キャンサーにライセンさんがぬっころされたらすい(−▽−;
こりゃイカン、と慌てて赤でかけつけると、ナナ暗暗と結構そろってましたヨ。
まぁ、Lvが60ちょいのナイト2人と70ちょいの暗黒2人と、やや戦力不足ってことらしい。

いけないことも無いだろうと思っていたら、サポの関係もあるのか、釣ってこれないらしい。
しかも、出現してたキャンサーは消えちゃったとか・・・(/ω\)
折角なので付き合うことにしまして、暗でも行けそうなので、ラバオに戻って暗で参加し直し。
ガルフさんもやってきて、ナナ暗暗暗赤の6人PTになったので安心w

再開後、3回目くらいで、キャンサーきたぁー。
LS唯一のガルカナイトなエロさんがいる時にはかなり出現するそうなので、幸せのガルカですカ?
おいらはソロで狙って、死んだりしてるデスヨ(/ω\)
そして、幸せパワー炸裂か!?アロンダイトどろっぷぅー!

おいらも欲しい気持ちはあったのですが、執念の人ライセンさんに譲りましたw
おいらの分は、そのうちソロでガンバルです(^−^)v
ちなみに暗黒で片手斧スキル上げしてたわけですが、適性ゾーンなせいか、1時間ちょいで5くらい上がりました。
もうちょいで200ですが、240は遠いですネと思いつつ、本日終了です。

身体が痛むと思ったら、微熱がありました。
むむむ、仕事が暇にならんからじゃー!と逆ギレ気分。
まぁ〜、これで起きて熱下がってなかったら、休むからいいやw
寝ながら、FFで釣りでもしよ〜っかな?(^−^;


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加