◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2004年12月01日(水) 12日にはお届け

ありがとう!10万ヒットぉー♪

朝起きてPCの電源を入れ、プレステ.comにアクセス!
またもやメール見てませんが、PSPの優先予約が始まってました。
みんゴルもOKだったので早速予約しまして、12日にはお届けされまーすヽ(´−`)ノ
その他の周辺機器やソフトは当日お出掛けして、物色予定なりw

気が付けば、ニンテンドーDSも明日発売なのね・・・。
渋谷で予約してあるのですが、当然取りに行けそうも無いデス。
時間があれば、新宿でソフトだけでも買っておくかのう。
時間があるとは、とても思えませんがネ(・ω・)

<今日も報告>
連続の午前様で、身体に堪えまくりなHanimaru(獣20)です。
もはやギルド桟橋前で起動して、即狩り開始しちゃいます。
もう既に庭も同然で、あまり死ぬ感じも無くなってきましたネ。
敵のLvや場所が変われば、そうもいかんのでしょうけど(^−^;

同じ強さ以下の敵を操ってますが、失敗はほとんどないです。
それなのに、今日は30分ほどやってたのですが、あやつりミスが3回も・・・。
敵が強くないので助かっていますが、あやつり判定って何に依存なんですかねぇ。
あやつり時間はCHRで間違いないらしいけど、判定もCHR依存なのかな?
もしCHR依存だと、モンスターシグナ買わねば・・・って、金があろうはずもない(´Д`;)ゞ

ボムと戦ってる時に、キノコをあやつりミスしたときはHP真っ赤になりましたが、他は危ない場面もなし。
淡々とボムやオークをお供と共に、数匹退治しました。
本日も500ほど稼ぎまして、最低限の働きはした!と勝手に自己満足の世界(^▽^;
最後に栽培チェックをしまして、本日終了でありまする。

栽培の方は、2鉢が2個目のクリスタル追加しました。
これにて、後は眺めるだけで、何が出来るかお楽しみぃ♪
これさえ終われば、獣で好き放題に籠もれるのですよw
好き放題にやれる時間は、無いのですけどネ・・・(ノД`)


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加