◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2004年11月02日(火) 流砂洞で小銭稼ぎ

くわ!寝過ごしたぁー!?

気が付けば、最寄りの駅を過ぎていまして・・・、帰りの電車も無い。
久しぶりに、タクシーで帰ってしまったデスヨ。
落ち着いているのは良いことですが、酔っぱらい過ぎなのも困りもんです。
鍋とか美味い季節になってきたんですけどねヽ(´−`)ノ

電撃ホビーマガジンを買いました。
エヴァのアスカの少しエロっちいフィギアの紹介ページが、何故か袋とじ・・・。
こんなんで袋とじにしたら、青年系の雑誌はもちろん、ジャンプとかでも袋とじ多発になるっしょ!?
まぁ、こういう袋とじそのものがドキドキするってことなのかのう(・ω・)

<今日の報告>
もはやフラフラな午前様デスHanimaru(暗74)です。
一応、起動したので競売&栽培チェック。
ここんとこ、肩甲をペケ館長に分解してもらって、それを競売に売りさばくという寄生虫状態で儲けてマス。
自分の腕で稼がないとねぇ〜と思いつつ、気軽に小銭になるので、ついつい頼んでマスヨw

そんなこんなで、赤/シになって、流砂洞へ。
タグを探しつつ、ミスリル貨幣を盗んで、肩甲を拾う労働者です(^−^;
タグを探してグルグル回りますが、一人で見つけたことないんだよな・・・。
何となく、探している箇所があってるか不安になってきましたヨ。

ミスリル貨の方は、金貨と違い2/3位の確率で盗めるので、ある程度計算出来ます。
本当は合成とか出来るともっと儲かるのでしょうけどね・・・。
こういう単純作業な日課があるのも、何となく貴重な日々ですw
タグは結局見つかりませんでしたが、懐にミスリル貨と肩甲を両手に持って、本日終了です。

むふ〜、もの凄い眠くて、寝落ち半分だったのは内緒デス( ̄― ̄)
徐々に小銭が貯まってきましたが、当面のバリン代100万は遠いのう。
何とか頑張って年末までには、溜めたいかな・・・。
ぼちぼち指輪も、Lv54のDEXリングしてる場合じゃないしw


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加