◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2004年10月09日(土) 誓いの雄叫び!

3連休だぁー♪

ようやく幻星神ジャスティライザーをOPから見れました。
今回の主人公って、高校生って設定なのね・・・。
しかも、青っぽいのは女子高生な予感がしますヨ!
デザインが相変わらずなのがちょっとね(^−^;

そのほか、ウルトラマンって朝だったと気がつかず、混乱してました。
ガンダム種は見る気もしないので、ノーチェックです。
ペプシのおまけなガンダムフィギアは、何となく買ってしまいますがw
いい歳して、会社の机の上に3個並んでますヨ(・ω・)

<今日の報告>
連休でも朝から頑張ってしまうHanimaru(暗71)です。
有り難いことに、起きたと同時に誘われました♪
ねぐらがゼロっぽいので、ナ侍暗白黒赤で竜のねぐらでクモ退治。
朝だと、人がいなくて狩り場選ぶに楽しいもんです。

行ってみると、ちらほら人がいます。
それでも、Lv上げじゃなさそうなので、入り口に陣取ってLv上げ。
ナ>侍で闇、侍>暗で光って具合で、黒さんのMBと相まって良い感じ(´−`)ノ
8000ほど稼ぎまして、@2000ちょいで戦闘終了でした。

ちなみに、さらに人がわらわら来たので、ファブニールだったのかな?
バルムンクほちい・・・。

昼から、プロマシアM「誓いの雄叫び」にリベンジですよ〜!
今回は慣れた赤で参戦しますし、薬も結構持ちました。
マーポン先生が寝坊したのは、いつも通りでしたがネ(・ω・)
道中は多少事故ったりもしましたが、2回目でもありBCに到着です。

そして気合いのBC戦に、戦モシ獣赤召(メンバー合ってるかな?w)で挑みました。
マラソン役で楽勝でしたが、色々やろうとしてたら、油断して死亡(−▽−;
しかーし、一昨日の護衛クエの時に、巣で拾ったハイリレイザーで蘇りw
こそこそ回復してましたが、戦士さん死んじゃったり建て直しが厳しいカナ?と危うい状況に!!
そこからペットのカニが踏ん張ったりして、ギリちょんで大勝利♪
カニ、サイコー!って雄叫びたい気分ですたヨ(^−^)b

苦労の末の勝利でしたが、もう1PTはあっさりと勝ったとさ(・ω・)
その後は、バス>ジュノとプロMを堪能しました。

続けて、プロミヴォンのお手伝いって、この企画長いネ。
毎度お馴染み、羽根帽子が可愛い狩人姿で参戦デス。
メアは道中護衛だけなので、お気楽極楽。
ホラはBC戦もあったので、気合い入れて頑張りましたよぉー!
今回は大活躍で、イーグル撃つわ、イカ食ってWS2回撃つわの大暴れぇ。
頑張って勝利しました♪

道案内しようとして、駆けつけたものの狩人33じゃ、海岸でアッサリとオーク絡まれ死亡。
しかも、2ndキャラの人がいて、道案内いらなかったし・・・。
案内しようとしていた人たちに、レイズ>デジョン2で送ってもらいました(・ω・)
おまぬけさんな引き際で、本日終了でした。

誓いの雄叫びは燃えましたなぁ〜♪
でも、4章の50BCのが全然厳しいとか・・・。
ここのところのBC戦で苦戦しまくりなんですが、無事クリア出来るんでしょうかねぇ。
ギリギリでも、何となく勝っちゃってるので大丈夫かな(´_ゝ`)?


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加