◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2004年06月19日(土) 3国目クリアぁ〜♪

すがすがしい朝ぁ〜、仕事なんか行かねぇーw

グランセイザーを見てみまショー。
朝からイルカがキューキューいって、超音波うるせー。
と思ったら、今週は大根総出演で止どめは子役も大根でした。
最近は物凄い子役が多いので、逆にすがすがしいデスヨ。

<今日の報告>
朝から頑張るHanimaru(暗61)どーす。
最近の日課なアロンダイト取りに行こうかと思いましたが、Raisenさんと2人では暗黒で行けませんのだ。
赤で行っちゃうと、両手剣のスキル上げ出来無いしねぇ。
サーチすると、獣先生なPurinさんを発見!

早速、「なんかスキル上げたいのないすかぁ?」と聞いて見ました。
何となく返事は予想出来たのですが、「恋愛のスキルを上げたい」そうな・・・。
LOVEスキル!って言うかと思ってたのにな(・ω・)
こんな会話で話が終わりましたヨ。

結局、お手伝いいなそうなので、Lv上げに行っちゃいました。
午前もしっかり稼いで、午後も結局Lv上げぇ〜♪
召喚でPuppetさんも加わって、流砂洞で頑張って稼ぎました。
RaisenさんのHPのお客さんもいて、おいらの存在もバレてたぁーw
頑張ったかいもあって、お陰様でLv62になれましたよん。

夜は、毎週おなじみの裏に行くです。
今週も先客ありーの、若干トラブルありーの、で裏ウィンの予定が裏バスへ。
先週と一緒で、時間に余裕が出来たのでトライマライでスキル上げw
思わず、Oni退治もしましたが、ドロップは闇クリ1に不死の皮2でした( ̄― ̄)

今週の裏バスは、久しぶりにアラリーダーで参加しました。
メンバーが固定されつつある他のアラに比べると、うちはいつもメンバーが変わってるような。
アラリーダーをサボり気味だし、メンバー覚えてないってのもありますがネ(・ω・)
もうちょっと人望を得るために、頑張ってみますか?w

久々のアラリーダーも身体が覚えているもんで、指示ミスもあまり無く頑張れました。
けっこう時間が厳しく綱渡りでしたが、無事クリア出来ましたしねぇ。
これにて、3国クリアで残るはウィンのみです!
赤AFですか!?・・・聞かないで下さいナ( ̄― ̄)

帰って来ると、Puppet親方にスキル上げに付き合え〜、とボヤに連行される。
正確にはジ・タでしたがね。
何でそんな中途半端な所までだったかというと・・・。
2日連続で寝落ちして、本日終了でした(ノД`)

後は裏ウィンだけ〜♪
でも、あそこって赤AF出ないだよねぇ。
しか〜し、暗AF小手は出るよね!(`Д´)ノ
今度こそロット負けしないぞー、って何か間違ってますカ?w


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加