◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2004年06月13日(日) アリンコにもギロ

日曜日に仕事しても、楽にならな〜い・・・とほほ。

PSO−BBの会員数が10万人を越えたとか。
PSO好きとしては嬉しいですし、ネットゲー的にも良いことです。
やっぱ最大の問題だったチート対策で、データをサーバーに置く完全オンラインタイプになったからかな。
ともあれ、やろうと思うのですが、仕事とFFがぁ〜(^▽^;

モバイルの音楽プレイヤーと言えば、HDDが花盛りですよねぇ。
SONYのバイオポケットがサンプルで置いてあったので、いじってみました。
ぼちぼち小さいですが、厚みが最大部でかなりありますので、携帯性はどうかなぁ?って感じです。
やっぱ、i-pod miniかなと思いますが、7月は遠いですね(−▽−;

<今日の報告>
夜のみ起動なHanimaru(暗61)です。
チャージ盾取得大作戦の予定でしたが、帰ってきたら人が少な〜い。
おまけに、いる人間もPT中だったりする罠。
やっぱ時間を指定しておかないと、駄目ですよね(>_<)

サーチしたら、狩人さんを発見!
こうなると、オートリーダー起動だぁ〜(´−`)ノ
忍暗狩白黒赤の6人PTを結成し、相談の結果、流砂洞へ行くことに。
久しぶりにアリンコと対決します♪

アリンコだと、暗黒魔法があまり効きませ〜ん。
ドレイン&アスピルもしょぼいし、アブゾ系もMPの無駄遣い。
それでも、アリンコにもギロ>サイドは貫きますよ!(`Д´)ノ
なんだかんだで、精霊魔法は効きますし、どちらかというと連戦モードで美味しく頂けますw

ライバルもおらず快調でしたが、残り30分で黒さんが落ちました。
なかなか戻って来ないので、狩りを再開しましたが、それほど問題も無く戦えちゃったりしますw
まぁ、ペースが落ちたり、リンクすると苦しいとかはありますがね。
ようやく、黒さんが戻って来ましたが、ちょうど終わる時間でしたとさ。
狩人さんが@1回で上がるとのことだったので、泣きの1回を決行することに。

最後と言えば派手にいくです!(`Д´)ノ
バーサク、ラスリゾ、暗黒にブラポンして、ギロギロギロギロぉー♪
600オーバーのダメージも、暗黒効果でHPが真っ赤にw
ばっちりタゲ取って凹られ、残りHP40まで行きましたが、サイドで助けられました。
三途の川を渡りそうになりましたが、元気に本日終了です。

ぼちぼち稼ぎまして、Lv62まで2万ちょいですかね。
Lv上げ休息宣言の割りには、張り切ってマスネ(・ω・)
まぁ、錬金術の情報も集めてたりはするんですよ〜。
時間の無い平日は、いっちょ合成でもやったりますw


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加