◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
知らんかったデス。
某追加ディスクのプロマシアですが、もうファミ通に載ってました。 何でも、オープニングに出てくる壊滅する都市がタブナジアで、今回のメイン舞台っぽい。 サンドMを進めて行くと、なぜああいう話になったかが分かるらしいので、やはり進めた方が良いようです。 進めると言えば、ジラMも終わらせなければねぇ。 あとウィンMもネ(・ω・)
そして、ついにゴブリンの街が登場するようです。 個人的想像だと、ダボイとかベドーとか違って、本当に街なんだと思ってます。 さらに、個人的に嬉しいのは、田中某のインタビュー記事によると、当分キャップ解除は無いらしい。 しばらくは、腰を落ち着けてプレイ出来そうですw
<今日の報告> GWもそこそこ仕事せねば駄目っぽいHanimaru(赤74)です。 どこかでドクターストップかけて欲しいなぁ〜・・・。 帰ってきたからには、ヴァナへ。 さすがに休み前のせいか、夜中の3時近いというのに、結構フレがおりますよw
勝ち鬨上げまくりですが、とりあえず競売チェック。 ぼちぼち近衛カラーが欲しいですナ。 Marponさんとバッタリあって、おねだりしてみましたw すっかり一時期のモノだと思ってました「コンクエ上位の国が下位の国のアイテムを交換出来る」 というシステムが未だにあると教えられて、それで手に入れたまへ、と突き放され〜( ̄― ̄)
手元に、蟹やらサソリやらの甲殻があったので、出品へ。 今週は箱も見つからなかったし、儲けが少ないなぁ。 あああああ!?((((;゜Д゜))))!? 週末の裏代金を考えると、赤字な事に気が付いて、本日終了です。
近衛カラーを交換する気満々ですが、マントも捨て難い魅力。 もうちょい稼ぐと、両方とも交換出来そうなので、Lv上げも頑張るかw 想像は膨らみますが、まずはコンクエで1位を目指さねばね・・・。
|