◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
かろうして、午前様じゃな〜い♪
FFをやりながらですが、深夜アニメを2本見ました。 1本目はPCで人気のMMORPGラグナロクオンラインのアニメ。 あまりの王道っぷりの設定は、もうちょい何とかならんのかね? いちいち魔法詠唱を連発するのも、ちょっとウザいですな。 もう少しドタバタで展開の早いのを期待します( ̄― ̄)
2本目は爆裂天使とか言うヤツ。 小説が原作だったような気がするけど、設定はエロゲー並み。 正直、絵柄も好みじゃないです。 少しは、面白そうなアニメが始まってるんですかいの?
<今日の報告> 最近食事のリズムが狂いまくりなHanimaru(赤74)です。 晩飯代りに、ちょっと飲んだだけで、電車が終点でした・・・。 と言うわけで、遅めのスタート。 暗黒上げしようかと思いましたが、人がいません(>_<)ノ XerugadeathさんやPuppetさんに置いてかれてるYO。
しょうがないので、意地を出して、赤上げに変更。 Lv73あたりはLv上げ希望多いので、何とか人が集まるのですよ。 0時半頃、ようやく戦侍狩赤黒黒のPTが結成出来ました。 白がいないので、ロメでウェポン狩りへ〜♪
いつもは2時には寝るのですが、人集めしておいて、この時間スタートだと無理っぽ(・ω・) ちろっと無理して、3時まで2時間ほど頑張りました。 黒2の精霊魔法はすさまじく、5チェーン基本で押しまくり。 タゲ取っちゃってたのは、このLvの黒だと仕方ないのかな?w
それにしても外人さんやまだまだ初心者な感じの人がいる、Lv50台と比べると、安定感がありますね。 久しぶりに、このLvやってみると、座ってMPを回復したり、前衛のHPを回復する見極めが、みんな上手いですよ。 まぁ、たま〜に前衛が死にそうな場合もありましたけど(^−^; 事故も無く、@3万になりまして、本日終了です。
赤上げも1/4を通過して、順調ですな。 暇さえあれば、2週間くらいでLv75になれそうだがのう。 ちなみに今日はロメだったので、サポ暗で頑張ってみましたが、やっぱイマイチだった(^−^; おとなしく、今日の構成だとサポ白で良かったなぁ〜w
|